人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都~舞鶴。。次の日尾張旭。

ども。

激しすぎる週末を乗り切って、月曜日でございます。 えっと昨晩は疲れ切って、8時に落ちましたとさoyz

さて、順番は適当ですが、ちょっろっとまず更新。。


まずは、車両部門ですが・・・

京都~舞鶴。。次の日尾張旭。_c0206742_12352686.jpg
京都~舞鶴。。次の日尾張旭。_c0206742_12353217.jpg
前回分の2型さんはお嫁入りしましたので、次もまた別の2型さん。 ついでに、5型も入庫しましたので、5型の純正車両作ります。

この辺がまず一番初めに・・・かな?? 

いつも通りのお値段ですが、2型が7.5マソ程度。。5型はほぼ純正車なので、15マソ程度を予定しております<m(__)m> 


あと他にすぐ出せそうなのが、1型が2台・・・。 んなとこでしょうか?? できれば、全部今月中にやりたい!! が目標なので、今週も激しく活動してまいります<m(__)m> 


さて、話は戻りますが、土曜日は引き上げにまず京都市内。。からの~北上してそのまま同県(府)の舞鶴へ。。。100キロほどでしょうか?? 


途中で迷子になりつつ・・・・

京都~舞鶴。。次の日尾張旭。_c0206742_12345196.jpg
怪しいトンネルに突入しーの・・・・

京都~舞鶴。。次の日尾張旭。_c0206742_12351552.jpg
まさかの2か月連チャン。。で舞鶴にいきーの・・・

京都~舞鶴。。次の日尾張旭。_c0206742_12344667.jpg
特大サイズのほっけ800円を昼ごはんにして、配達をしませて帰りましたとさ。

えーっと、全部で480キロほど。。。 


ここ1か月のKトラの走行距離が2000キロ??か・・

羽島、飯田、小牧×2、大阪南港。。で今週の京都くるっと・・・。 


ありえない距離を移動中ですが、まぁイイ。 おかげで体はボロボロですが、まぁどーでもいいです。はぃ。



さて、また別ネタにしようと思いますが、昨日の尾張旭のクラシックカーフェスタに参戦。

京都~舞鶴。。次の日尾張旭。_c0206742_12350450.jpg
京都~舞鶴。。次の日尾張旭。_c0206742_12355154.jpg
やる気なんぞ一切ないブースでマッタリ一日を。。。

まさかまさかの出来事が起こり、今年は出店してよかった。。って思います。 あージャイロさんも持ってきゃよかったかな?? 


来年は、小物系。。乗り物中心でいこうと思います<m(__)m> 



えーっと最後お願い


一人ですべてやってますんで、ちょっと最近仕事が溜まり過ぎで、全然進まないので、ボチボチやってます。

おそらく、もう年内、新規のお仕事の受付、作業も厳しいと思いますので、ご相談等は早めにお願いいたします<m(__)m> 



やっと今週で少し落ち着いたかなぁ?? な具合ですが、それでもかなりの量を抱えてますので、気長にお願いします。 



では、気が向いたら、尾張旭のネタでも書きます。。またVM同様に写真だけで終わるかもしれませんが・・・・



by ridelife_mofi | 2015-10-19 12:51 | モフィの日記 | Comments(0)
<< クラシックカーフェスタin尾張旭 お休みした後は・・・ >>