VM、乙でした

ども。

帰りのフェリーで風邪もらった臭いです。 モでございます<m(__)m> 

相変わらず、この時期はアクセスがアホ多いですな。 感謝感謝。


えーっと有言実行、カブ積んで南港まで行きましたので、道中を少々と、適当に・・・・

c0206742_03341576.jpg
バイク止めて、キャンプエリア入ってすぐ横。。2日目の朝に到着で、着いたころにはもう帰る方が・・・。

な訳で、そのまま場所を頂きましたとさ。 場所、ロケーションは最高だったと思いますW

さて、戻って道中。

c0206742_03340120.jpg
京都から大阪行く途中かな?? おじ様、無毛だったのですね・・・。

で、ここから一台仕入れで回収して、南港に車捨てにいって、カブ降ろして、少々大阪観光。

今回はベタベタに・・・・

c0206742_03340743.jpg
めたくたおいしい!! とは一切思いませんが、ベタベタの甲賀流に行ったり・・・

雨村ついでに・・・・

c0206742_03341152.jpg
完全に観光地化、外人さん向けの店になりつつ、北極星に行ったり・・・

うん、ここもまた・・・。 普通においしかったでW



さて、あとは船でワイワイやって更に、向う着いたら、何度も出てきてるアレですが、、、


c0206742_03422097.jpg
c0206742_13132483.jpg
c0206742_13132506.jpg
うまかばい!!

これの破壊力ヤバかった。。 

えーっと、包丁、フライパンなしで行ったので、味付けなし、温めるだけしか出来ないで十分(お店一杯出てましたね)なので、つまみ。。

まぁやっすいで、不味くてもポイ~でいいわ程度で、1個だけまず買ってきたんですが、これが激ウマ。 

・・・・

そう言う訳で、会場~門司駅までの往復を合計で3回やらせて頂きましたとさW

c0206742_03345884.jpg
何ともいえない九州のしょうゆ。。 好きなんすよ。。。


その流れで、お土産ネタにいきますが・・・・

c0206742_03342822.jpg
c0206742_03343243.jpg
こっちじゃなかなかない、フンドーキンのしょうゆ。 さしみ醤油は、欲しい方いたら、差し上げますんで、言ってくださいねぇW


で、スーパーネタ。

c0206742_03343766.jpg
下の方はほとんど九州系ですね。


で、味噌は・・・

c0206742_03344863.jpg
まぁこれも定番ですが、赤なんぞないですからねW 

帰りに違うスーパーいったら、要冷蔵系の生系のが多かったな。。。 発酵けいですもんね。 そう言えば。。。


そんな、旅。 


ちなみにですが、ガチで門司駅3往復+月曜日の午前中にちょっろと走って、あとは船旅を楽しんできましたとさ。

だって・・・

c0206742_13133803.jpg
港ついて、腹いっぱい。。になってましたしなWWW 



そんな、気合いなんぞ全く入れない。。バイク疲れも無し(ただし、帰りの車運転は想像以上にきつかった件)。。。


でも行く前にだいぶ仕事詰めこんで弾丸で行ったので、まぁ抵抗力無くて、風邪ひいたのが想定外だったかも・・・・。



えーっと、来年もVMは行こうと思いますが、他は今年同様、控えてく系にします。 まぁいつも通りボチボチイベント事には顔は出すようにしますんで、またどこかでお会いしましょう。

とりま、次の週末は尾張旭で、その次三河。。ですかな?? 


それではまた<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-10-14 03:53 | モフィの日記 | Comments(0)
<< お休みした後は・・・ バイブズミーティング in 福岡 >>