激走10月

ども。

最近早起きおじさん。mでございます<m(__)m> 

さて、10月の予定。(済んだのも含めて・・・)

・3日(土曜) 長野まで回収。は、最後に・・

・4日(日曜) N-とらるさんのツーリングに少し参加。 午前中で切り上げます

・9~13 福岡??北?? とりあえず、休めるだけ休みます。

・18日(日曜) 尾張旭のクラシックカーのイベントに参戦(懲りずに、部品屋で出店)

・24、25 三河で今年一発目のキャンプ+キャンプ締め。。


以上、17の土曜以外、全部詰まりましたoyz でも仕事優先なので、回収が入ったら、仕事で出かける具合かと・・・・。


まずは小ネタ。。

2年前ですな・・・。 尾張旭の悪夢。

こちら

・・・・・・

雨、で全く人もおらず。。驚愕の赤字を出して・・とか、懐かしい限りです。 あまり期待せずに当日を待ちます。。


あっ、何台か乗ってくか、積んでくかも。。です。



そして、もう済みましたが、昨日は回収で長野方面に。。。


c0206742_08014264.jpg
ベースにいい具合のシルクロードさん。 破格でございました<m(__)m> 来年??用のぷろじぇくとになるのかならないのか・・・

良い固体であると期待しませぅ。 キックつきのエンジンもあるし、テストは必須ですね。。。とりあえず、ボチボチこれはやります。 




さー、ちょっとお出かけ。 昼からまた籠って、作業の続きます。。水曜までに片づけんととんでもない事になるんで<m(__)m>


それではまた。

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-10-04 08:10 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 次2型。 次準備@2型 >>