人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休のお知らせと月末月初のお仕事とにゅーか。

どーも。 

完全過労中。。モでございます<m(__)m> 

えーっと、まず初めにお知らせから。

毎年定番ですが・・・・・


10/10(土曜)~13(火曜)まで、通販部門、事務所の方も完全休業といたします<m(__)m>

・・・・・

はぃアレです。年一度の長期休暇。。というか、遠征です。 今年は福岡。。まで参ります。

宣言しました。 はぃ。

あとは天気次第。。天気がヤバそうなら、北に変更かも。。とか、ウマい事キメマス。 


短期間ですが、りふれっしゅ、充電期間としてきます。 以上、宣言しましたので、実行に移すのみですW



何とか休めそうかな??な具合と、10月分の仕事もけっこうガツガツに詰め込んだので、もう今月の仕事も安泰なのが分かったんで。。



さて、早いもので、もう10月。。。


ここ数日は9月の〆の作業、在庫確認やら発注。。 総計の日誌も付けて、来年のシルバーウィーク対策??とか、秋の忙しい期間。。のデータなんかをまとめて・・・

10月になったので・・・・

連休のお知らせと月末月初のお仕事とにゅーか。_c0206742_17543816.jpg
レタパを大量に買い込んできましたとさ。

うん、今日は朝からめちゃくちゃ忙しくて、しんどかったです。 


というのも、小牧までお出かけして・・・・

連休のお知らせと月末月初のお仕事とにゅーか。_c0206742_17543459.jpg
次の2型さんも引上げ。。 コイツは今週末に集中して一気に仕上げる予定ですW ちょっとお待ちを。。

いつも通り、乗り出し10マソ。。になるように、ある程度の整備だけはしますな。 



あっ、ちなみに来週、1型もう一台入ってきます。 それと、シルクロードさんも数台入るかも。。とか、いつも通り、ガンガン仕入れをしておりますW



さー休み前にがっつりやって、しっかり休みます<m(__)m> 残り3か月、ガツガツ行きまっせ。


by ridelife_mofi | 2015-10-01 18:04 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 10/1 めしテロの時間です。 高まる箱 >>