再生準備

時間がないのでサラッといきまっせ。

c0206742_18005363.jpg
c0206742_18010027.jpg
c0206742_18005767.jpg
まずはメシテロのお時間です。

カニさんが1パイ、半額の250円でしたので、プチ贅沢で。。 出汁も効いててええ具合でございましたとさ。 

ポテサラは2/3ほど平らげて、あとは半額のおそーざいで<m(__)m> 


はぃ、コスパ大事です。。。 

な訳で、土日はネタがございませんので、メシテロの時間は来週月曜日以降となりますのでご了承願います<m(__)m> 


プチ贅沢です。はぃ。 お一人様、材料費500円程度なんで。。 たまには贅沢しますW


さてお仕事な話。

c0206742_18010583.jpg
何やら怪しい在庫量になってますが、懲りずにガンガン行きます。 

あっ、今回は→→の方のおんらいんすとあの方でもご注文頂けるようにしようと思います。 来週やる予定なのでしばしお待ちを。

同時進行で・・・・

c0206742_18011372.jpg
顔面回りも元通りにしちゃうので、それの準備を・・・。来週の後半にドナ車が来るので、それが来たら仕上げ作業に入ります。 これは来週中にやる予定っす。へぃ。 


適当、日記終わり。 


明日、1台1型を仕入れてくるので、場所を作って、今日の仕事尾張。 今回もアタリ車両でありますように・・・期待すると凹むので程々に・・・。


それでは良い週末を。。


あっ、千里浜は行きませんでしたとさ。


[PR]
by ridelife_mofi | 2015-09-26 18:09 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 増えすぎたの。。 雨が続きますので・・・ >>