しらす丼

ども。

5時半起床。。6時過ぎ出発。。で、静岡の手前まで。。下道でサクッと行ってましりました。 モでございます<m(__)m>

アレだ。 藤枝のBPの事故??だか故障車で1車線塞いでた。。が無ければ、楽勝ですな。 沼津位まではR1の下道で行けばよい。 浜松のスタンドで給油も忘れずになぁ!!(車なら絶対アソコで入れるべしW)

んで、帰りの高速代が高すぎてワロウタ。 だって、いつも下道ですもん<m(__)m> 余裕あったで、豊川で降りて、稲武ルートで帰ればよかったな。。と思ったり。。。 時間は金で買えます・・か?? まぁそれは人それぞれだしね。


で、写真が全くございません<m(__)m> 

以上です。

c0206742_11521753.jpg
値段的にもヨシじゃないですか?? 

帰りに、焼津の魚センター行きましたが、港でメシ食って、魚センターでお土産ついでに試食。。で、満足かと・・・。 

腹八分目作戦はウマくイッタ気がします。



さー、次は九州でしょうか?? 相談、密会した結果、土曜に別府上陸。。もありかと・・。とかね。 


2週間ちょい後の話ですが、ソロソロ気持ちも高めておかんと、行く気もせんくなる人なので、それまでガツガツ働くでおま<m(__)m> 


それでは。。

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-09-22 11:58 | モフィの日記 | Comments(0)
<< しるばー・・・・ 最後の一つ終了と脱走準備 >>