たいや

どーも。

朝から揚げあんまき(藤田屋)の残り物にがっつき胃の調子悪いもででございます<m(__)m> 

アレ、揚げる必要ないW 

さて、昨日回収してきて車ですが・・・

c0206742_12111824.jpg
たいやも交換。 交換工賃も全込。。で1.5マソほど。。 1本じゃなくて、4本ね。

・・・・・

軽トラ、無敵でございます<m(__)m> いい感じいい感じ。やっぱりNEWタイヤイイですわ。 あっ、ちな、1本たいやだけで2200円とか、スクーター、カブ並ですな。 

これで冬装備もバッチリ。かと・・・。4WDでこのタイヤぶち込んでおけば、名古屋程度の年間3日位しか積もらん時でも余裕じゃないかと。。っていう選択。

真冬の山に行きたくなる事もないでしょうか、雪が楽しみですwww う~ん、岐阜に通勤してる人に、貸して呉<m(__)m> と言われそうな気がするのは、気のせいか、そうではないか・・・冬になれば、答えは見えてくれでしょうWWW


な流れ、もう一つタイヤ。

c0206742_12112220.jpg
・・・・・

限界というか、ご臨終ですわoyz 鈍器で売ってた、安物ミニベロ、もうソロソロかったろうか悩み中。。。 


それはもう少し仕事が炸裂して、10月以降の余裕ができてから??かなW ちょっと悩む


いや、直してもいいんだけど、もう8年9年・・とか、変速のワイヤーも先日切れたし、そこまでゼニ使うなら、買ってもいいか??位なノリですわ。 


まぁ移動と銀行行く位なもんですしね。 あと事務所に放置中のロードも復活させてやらんとかも・・・・。



さー天気もよいので、しるくろーどさんの整備します。 いつでも出せるようにしておこう。。。 


では連休お構いなしで通常運行。。な、も通信でしたとさ。


あっ、いつもは日曜、火曜、木曜。。。な流れで深夜のお仕事をしておりますが、連休中は変速営業で、土曜、月曜、水曜。。。んで連休明けの木金・・・ぶっ続けでまります。それでは<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-09-19 12:22 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 最後の一つ終了と脱走準備 連休前のにゅーか・・・ >>