たいや祭りとか・・・

どーも。 

土日で結局500キロほど。。 先週の大阪、舞鶴も合わせると余裕で1000キロ。。

軽トラ酷使中。。モでございます<m(__)m>


さすがに体痛いっす。 えー、下道移動が基本。。 なんて馬鹿な事言いますのでW 


さて、そんな軽トラさんですが・・・

c0206742_15281915.jpg
良いタイヤが見つかりましたので、交換。 

のついでに、車検、名変とか・・・・・

あっ、代車も借りる必要なしなので、預けて帰りの足をってことで・・・・

c0206742_15282832.jpg
c0206742_15283233.jpg
きれいに積めましたとさWWW 


はい、帰りはカブで帰ればイイ。。的な考えです。 こうやって使わんとねWWW


しばらく車無しですが、まぁイイ。 天気もよさそうだし、バイク乗りたいなぁ。。とかね。 


あっ、来月の遠征にむけて、Wさんも一応乗れるように・・・とかかな?? まぁウマい事それはやります。


それとついでに脱走用のにゅーアイテムも。

c0206742_15281579.jpg
背中も蒸れにくいにし、今までのより容量ありますし、投下。 

1泊で自炊しない系のキャンプならこれで十分かと。。DEATH。


お仕事の方は・・・・

c0206742_15282430.jpg
次のバフ屋に持込みのものの準備とかも・・・

んなとこかな??


ええ、土日も仕事絡みの軽トラ酷使(8割は仕事の関係やし、遊びじゃねーしW)しまくって、どーにも集中力もないので、ボチボチ今日は野郎っと。。 


さーシルバーウィーク前、頑張りませぅ<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-09-14 15:37 | モフィの日記 | Comments(0)
<< たまには料理ネタで・・・ カギ追加 >>