関西、舞鶴、高浜・・・@お仕事編

どーも。

軽トラ、酷使ちぅ。。モでございます<m(__)m>


さて、8月末に、いつもお世話になってる業者さん。。というか、丸ごと横流し屋さんから、エエのが入ったで!! の連絡があり、まずは関西に。


出発、土曜日の午前3時半oyz・・・・・

というのも、前日の20時頃に土曜日にイッテもいいか??の連絡をすると、9時には仕事で出かけるので、その前ならおるべ。。

ってことで、8時着にできるように、その時間出発。。


いつもなら、全部下道で行きは・・・でしたが、最悪の時の保険もかねて、東海大橋、関ヶ原、米原から湖岸、大津、京都、そっから関西地方のどこか。。


へぃ、予定通り、8時に到着、んで回収。。


な訳で、次は日本海の方に北上。 

R173、27経由でまずは舞鶴。。

c0206742_10310889.jpg
c0206742_10310439.jpg
c0206742_10310027.jpg
で、お昼ご飯。


そのまま・・・

c0206742_10311578.jpg
c0206742_10311113.jpg
準備中の高浜に寄って・・・・。

帰りましたとさ<m(__)m>



・・・・・・


ええ、体が限界。 さすがに走りっぱなしで、ほぼ下道でここまで遠回りして来てますので、疲れが限界。。でしたとさ。


帰りは普通に小浜~高島に抜けて、湖西、木之元、365.。。


で、荷物の出荷が間に合いそうでしたので、関ヶ原~一宮まで少し高速。。 


18時前には帰宅できましたとさ。。 そんな激しい、一日。。。


その話はまたあとで<m(__)m> 次は1型さんでございます。。

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-09-06 10:41 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 1型と召集準備(がメイン) 一気に補充。。 >>