30年前の新古品、ワイヤー大量、バッテリー・・・

どーも。

毎日が宝探し。。モでございます<m(__)m> 

例年通りな感じですかな。 8月はおかげさまでずっと忙しい具合。。 給料日前で一発落ちて、このまま9月に突入。。な感じだと思います。 

ボチボチやるわ。。と言いたいところですが、ちょっとペースUPしないと追いつかない気がしてきましたので、気合い入れなおして、頑張ってみます。

さてまずは、Kトラな話。

c0206742_14272889.jpg
c0206742_14273276.jpg
先日、朝市の始動時に、どうもバッテリーが弱い気がする。。 と思い、外しました。

完全に上がった。。とかではないんで、とりあえず今回は充電だけで。 車検も近いですしね。 

うん、それと最近クーラーもガンガンに使ってましたので、労わってやらんと。。DEATH。


ただいま充電中。。。と、

c0206742_14273658.jpg
まぁ、ステーが錆びてる事oyz 

せっかくなんで、サビ落としして、必殺の適当塗装だけはしておきましたとさ。 

もうバッテリーもよさそうですし、このステーの裏側の滑り止めも剥がれちゃったんで、それも補修しておきます。 


ってか、サビすぎ(実は腐ってる)ので、ヤフヲクで探すかね。 

お次。

c0206742_14272363.jpg
在庫表と在庫棚を照らし合わせて、ワイヤー関係も流していないものが多いのが発覚。 

さっき、どさぁ~と、年式不明のが大量に入荷したので、それのついでに、補充を一気にします。 


うん、今回は4型のものが多いかな?? えーっと、気持ち悪い特技シリーズですが、番号見れば一発。。と、番号が消えたら、長さ計れば、どの型のか全部分かるように頭の中に叩き込んであるので、このへんもめっちゃ得意W 

さすがにここまでやりこんだやつ居ないだろ??レベルまで、気持ち悪いとこまでやります<m(__)m>

えーっと、コレ、めっちゃめんどくさいですが、僕以外できる人がいませんので、自分でケツ拭きますoyz 



さて、次は珍品シリーズ。

c0206742_14271096.jpg
1型の純正シートが入荷しましたわ。

????

ここまではいつも通り。 張り替えしてないですぉ~。。 でもめっちゃ・・・・・

c0206742_14271971.jpg
c0206742_14271691.jpg
新古品レベルではないかWWWWW

・・・・・

唖然でしたとさ。 30年前の部品だぜ。 ここまで恐ろしく程度イイのをみるのはホントはじめてでしたとさ。 


前にも程度イイの入ったことあるけど、ここまでの新古品はさすがに。。。でしたとさ。



さー、やること満載になってしまってますので、倒れん程度にまいります。。。。



しかし、台風すぎて、なんか暑いな。。 早く、秋が来てほしいです。。



[PR]
by ridelife_mofi | 2015-08-27 14:39 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 一日サクッと・・・・ 4型と資料と勉強不足・・・・ >>