城、走り、そーるどあうと

ども。

もぬけの殻期間も抜け出せそうです。モでございます<m(__)m> 

今日は適当に・・・

まずは先週・・・

c0206742_12170547.jpg
c0206742_12171094.jpg
ふらふらっと~城に。。 夜のやつね。 

ちょぉ近いんですけど、めちゃ久しぶり。 改装されてから、初めて行きましたとさW 近すぎるんすよ。。 


で、15年来の飲食の時の連れにも遭遇(いるのは知ってたW) 。。。 懐かしかったですな・・・・。

そうそう。某所のBBQも誘われましたが、そこにも、その会で1年に一度しか合わない、飲食時代のツレがおるんですが、産休??で多分こない。。と聞いて、行くのやめました。ゴメンナサイ<m(__)m> 


そんなお盆の最後らへん。。

またまた盆期間の話。

c0206742_12165753.jpg
c0206742_12170184.jpg
c0206742_12164834.jpg
c0206742_12165379.jpg
何枚か写真はぱっくっておきましとさ。  

やっぱりバイク乗るのは楽しいです。 


さて次。

c0206742_00161793.jpg
さくっと、そーるどあうとでございました<m(__)m> ありがたやありがや。 

次、1型また1台と、4型の方が先になるかなぁ?? 


重い腰上げて、頑張りまふ。 


さーだいぶ涼しくなってきたので、本腰入れて頑張りますか・・・。 やらんとね。 


あとそうだ。

30日にモ宅でBBQします。 昼から飽きるまで。。 

煙OK、騒いでOK、潰れてもOK。。 

夏の最後のおもひでにいかがでしょうか?? 


なとこか?? 今日もボチボチ行きまっせ。


[PR]
by ridelife_mofi | 2015-08-21 12:25 | モフィの日記 | Comments(0)
<< せーる開催ちぅとそーるどあうと... 最後掲載と・・・・ >>