名古屋走り

c0206742_19121503.jpg
ども。 早く帰るつもりが、ギリギリ暗くなる前。。でした。 もでございます<m(__)m>


ふらふら~とゆっくり、マッタリ走ってきましたよ。

c0206742_19121911.jpg
c0206742_19122226.jpg
c0206742_19122677.jpg
c0206742_19123050.jpg
15年位前を思い出しながら、のんびりと。。 ええ、マジでケツをのんびり走ってきました。。 

久しぶりすぎのメンツ。。とも再会とか、若い世代も頑張ってやってますので、応援してあげたいですしね。 



夏も残りあとわずか。。。 

また楽しんでバイクに乗りたいな。。

とか、ワシももっと頑張らんとな。。

とか、帰る場所、自分の場所があって今は幸せだわ。。

とか、ローン地獄、借金もしてなくて、今は気が楽だな。。

とか、考え事しながらマッタリと。。。



次回も期待しております<m(__)m> 

やっぱりばいくはたのしい。。です。 そうしっかり思えた、夏の一日でした。



さー気分を切り替えて、ガツガツ行きまっせ。

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-08-14 19:17 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 秘境線(飯田線)制覇つあー @お鉄編 1型とぱんくとセールなお知らせ再度 >>