人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっついですな

あっついですな。

夏男。。モでございます<m(__)m>

ぶらっくなキャット。。の早朝バイトから解放されて、気分だけはめたくたよいですWWWW 85時間とかやったんでoyz 

今月は仕事に集中したいと思います。 

の前に、昨日は少し羽を伸ばしてきましたとさ。

あっついですな_c0206742_16521191.jpg
41度ってoyz


・・・・・

路上の気温はここまでいってたのでは?? と思います。 ちな、写真なしですが、42度も目撃いたしましたとさ。

そんな訳で、向かった先は・・・・

あっついですな_c0206742_16520196.jpg
定番のあそこでございます<m(__)m>


うん、やっぱり30分位が限界WWW またお盆にイコカ?? 盆あけると水温下がるで、行くなら、今しかないW 


と、ここまで来ましたので・・・・

あっついですな_c0206742_16520747.jpg
けいちゃんですな。 ここのはしょうゆ系。。 焦げない、張り付かないから、味噌よりも好き。 また行きましょう<m(__)m>


そして帰りに楠の鈍器に。。。 食品が充実した。。とのことで。。

あっついですな_c0206742_16521647.jpg
ナフコがふぁっく値段。。 げんきーを上回る破壊力に、主夫のおじ様、大満足WWW


ガス代だして、時間かけていってもアリなお値段ですな。 しばらく多用で<m(__)m> 


やまなか、なふこ、まくばには行けんな。 日持ち、買いだめするなら、絶対ココが良いね。 


以上、疲れを癒した土曜日。


そして本日。。

あっついですな_c0206742_16584420.jpg
残骸がいたので、次の●なし用にリビルト。

集中して2時間チョイ。

あっついですな_c0206742_16585467.jpg
無事着地。  どんどん再生しちゃるべWWWW 


さて次。

先月の話ですが・・・・

あっついですな_c0206742_16195010.jpg
このズレテルチェーンライン。。 そう、カブさんですね。

ブツが届きました。

あっついですな_c0206742_17012894.jpg
あっついですな_c0206742_17013399.jpg
これは自分の覚えておく用写真。 えーつと、まだP/L買ってないんですoyz なので、番号をごにょっと調べて、発注。

まずは今までついてのを外・・・・というか、すっぽり抜いて・・・

あっついですな_c0206742_17033692.jpg
ここまでだとわかりにくいですが、比べれば一目瞭然。

あっついですな_c0206742_17031931.jpg
あっついですな_c0206742_17032675.jpg
・・・・・

チェーン張ったら、削れる異音。。 なんぞや??と、カバー外してみたらびっくり。 年式、モデル違い??(多分輸出用)の固定するプレートなしで、差し込んであるだけだった、前側のスプロケ。。 


で、チェーンを張ったら、外れようと外側にスプロケ、チェーンを引っ張って。。。 

後ろから見てるとずれる。。 なヲチでした。 素人整備怖いですね。 


な訳で、新しいの適正に取り付けて・・・・

あっついですな_c0206742_17035107.jpg
これが正常。 そりゃ遠心力で外れようとするわ。。とか、原因判明でヨロシ。

という訳で・・・・

あっついですな_c0206742_17035738.jpg
ばっちりセンター出ました。 


試乗した感じも問題なし。 やっとこれで乗れますな。。。 ふぅ。 


うん、基本整備。。。やら、純正の整備はわからなきゃマニュアルみなきゃダメですぞ。 素人整備は恐ろしいです。 はぃW



さー逃亡用の足もできた事ですので・・・・・

























逃亡計画企てます<m(__)m>

・・・・


ではよい夏を。


by ridelife_mofi | 2015-08-02 17:09 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 暑いですな・・・ 激走7月・・・ >>