人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激走7月・・・

どーも。 

奴隷から解放されま・・・・。 いや、起きれたら、金曜までoyz もう1日の辛抱でございますな。 


とりあえず、例年のデータ通り、7月はだいぶヒマ。。でした。。 いつも通りな訳でして、そんな訳でバイトしてる始末なんで。。

いや、それよりも、5、6月に仕入れが全然できなかった。。が、大問題。 で、目ぼしいものの少なっかったし、まぁこればかりは仕方がない事情もあったので、あんまり後ろ向きな事は言わないようにいたします<m(__)m> 

ただ、ワシにこれだけ金銭的に迷惑をかけまくったクズ野郎の事だけは許しませぬWWW 


という訳で、毒を吐く具合もいつも通りになってきたので、適当に・・・・

さて、バイクネタも少ないので(全くないW)ので、近頃のお話。。。。


激走7月・・・_c0206742_14392857.jpg
昔の感覚が少しずつ。。というか、完全に戻ってきております。 こっちはかなりたのしんでやっております。

やっぱりこっちに戻るべき。。とか、今の仕事しながら、こっちもやりたい。。。 そんな気持ちと格闘しつつ、気分的におかしい方向にならんようには、自制しながら8月は仕事しようと思いますWWW


あー、奴隷期間で季節感、時間の感覚が完全に狂ってますが、、、、、

激走7月・・・_c0206742_14392381.jpg
夏ですな・・・・。

毎晩、お酒が大変おいしゅうございます<m(__)m> 


ソロソロ、川へダイブ。。。 いかんとね。 盆過ぎると、水温低くなるで、行くならもう今。。か、盆までかなぁ。。とかね。


せっかく乗るものもあるので、お盆期間中まではヒマ。。それから、10月の連休まで延々と続くのはわかってるので、段取りだけウマくして、盆期間中に適当に脱走したろ。。とかねぇ・・・・。


短い夏。。 楽しくいませぅ<m(__)m> 


夏男でございました。。。 


あー今月の早朝バイトが85時間越えたとこ位でした。。。 さーこの後どうなるでしょうなぁ・・・。

by ridelife_mofi | 2015-07-30 14:49 | 本気料理怪 | Comments(0)
<< あっついですな あとわずか・・・ >>