人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものコースへ・・・

ども。

肉体的に疲れ切ってたのと、ちょっと自粛してましたが、普通にバイク乗ることにします。 モでございます<m(__)m>

だって夏だもん。 いつも通り、真っ黒に体も焼きまくりたいので、これから逃亡頻度が徐々に増える予定です。おそらく。。


さて、今日は暑いので、いつものコースに・・・。

いつものコースへ・・・_c0206742_13263615.jpg
いつものコースへ・・・_c0206742_13264014.jpg
ゆる~いカーブの連続、川と山に囲まれて、涼しい。。 気分もりふれっしゅ。。。できる、気持ちよいコースですね。

往復で70キロ無い位。 ふらぁ~。。にはちょうど良い距離です。 


いつものコースへ・・・_c0206742_13264729.jpg
夏空ですな。 一番大好きな短い夏をマンキツせねば。。と再確認。

いつものコースへ・・・_c0206742_13265230.jpg
いつもはもっと底の方までみえて、流れも穏やかですが、台風の影響ですね。 もうしばらく水かさも多そうですね。 


うん、川を見ると、泳ぎたくなんるんですよねぇ。。 ええ。 (近々行きましょう)


さて、ちょっと、バイクの方ですが、触りました。

いつものコースへ・・・_c0206742_13264437.jpg
諸事情でバーハンに。。 乗りやすいですな。 でも、また元に戻すかも。。と思いきや、これだけの距離を走ると、やっぱりバーハンでいいや。

・・・・・・


年ですねoyz それと、奴隷生活で、腕、腰、肩。。が、完全にやられておりますので、今はこの方がよさそうです笑

調子もいいですし、このまま誰か飼い主様になってもらえんかと思いながら、フラッと走ってきましたとさ。。 


次は、もんすたー系の2号機がイイなぁ。。とか妄想しながら。。。 


がんばって働いて、2号機の製作ができるようにいたします笑 


さー、次、Wさんか、RSさんも久しぶりに乗ろう。 あと、夏のうちに、絶対にシルクロードさんも路上復帰せねばWWW 


まぁ、ボチボチいきまっせ。

by ridelife_mofi | 2015-07-20 13:34 | GBなお話し | Comments(0)
<< ネタもないので・・・ 折り返し地点 >>