梅雨の合間に整備整備回収

ども。

4時20分起きなので、寝てないとイケナイ時間ですが、無理でした。 過労中、モでございます<m(__)m>

だって、軽トラ、予想外に高かっただもんoyz ええ、楽な生活に戻すために、今月だけはシンドくても頑張りまふ。 はぃ。


さて、しばらく天気がよいようですね。 ここぞとばかり、事務所の中のもの引っ張り出して、場所作って整備でございます。

まずは・・・

c0206742_22381832.jpg
8年ぶり??に入手な自分用のハンターカブさん。

はぃ、これで、またダメ人間確定な乗り物でございますW 

うん、これさえあれば、どこでもイケるんで。


以前のやつでは、北・・・。らぶぴーで横手山。。出雲~広島。。。とか、ぶりぶりに走ったので、またこいつでもブリブリ走ります<m(__)m>


ただ、改造はしないべ。 やってもキャブ位かと・・・。


ちな、以前にも書きましたが、80年か81年式。。 いわゆる国内もの。。DEATH。 

副変速なし。 普通のカブと同じ、前に踏んでくやつです。 で、整備も楽。 だから、国内ものがよかったんです。 


とりあえず、空気圧、前後のブレーキ調整、キャブの軽い調整。 ワイヤー、ハーネス類のまとめ。。 

で、リアの配線が素人配線で、間違ってたので、そこも修理を。。 こんで、登録して乗れますな。 やったぁWWW 

でしたが、完成したのが、金曜17時。。。



・・・・



では、コレのインプレは次週で<m(__)m>



そう、これが後回しになったのも・・・・

コイツの整備、製作の最終段階に。。。


c0206742_22382648.jpg
またまた一発、5型祭り。 

前回の5型さんは1日かからずにSOLDでしたので、最優先でやるつもりで、部品集めして、天気の良いうちに完成させましたとさ。 


お値段ですが、前回と同じで参ります。 現状のままなら、10マソ以下なお値段です<m(__)m> どこまでやるか。。。 で、お値段変動なので、コイツもお早めに<m(__)m>

ここんところ、見にきた方が、そのまま回収。。なり、近場でしたら僕が配達。。で、市場に流れる前に飼い主様が。。な具合ですので、気になる方はお早めに。。。 それ位、なくなるのは早いです。 

値段も値段。。 それなりな物しか一般の方には提案しませんので。。  とりあえずお早めに。 



さて最後。


「モさん、残骸あるけどいる??」なお話を頂き、即答で欲しい!!! で、回収に行きました。


これだ!!!!

c0206742_22381083.jpg
XL・・・・・

250Sではないですよ。 



そう。。。



500Sの残骸ですW



・・・・・・・・・・・・


う~ん、出ましたね。 

ただ、ご覧の通り。 無いですねWWWWWW





欲しい方は・・・・。



無いもの以外は、大体あります。 バラスのも面倒なので、ボチボチこれはいきますわ。 (猟師様、要る部品あればお早めに<m(__)m>)



な最近。。。 


明日は、4型の仕上げと、1型2台の整備開始をいたします。。。 


死なん程度にがんばります<m(__)m> 


ねよoyz

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-07-10 22:53 | モフィの日記 | Comments(0)
<< ノリタケに・・・ 入荷とまたまた欠品。。 >>