高鷲、入荷やら仕事、カネ。

どーも。

眠い。とにかく眠い。 寝不足のツケでしょうか?? やっと回復はしてきましたが、ボチボチと行きまっせ<m(__)m> 

まずは・・・

c0206742_20171779.jpg
c0206742_20171068.jpg
c0206742_20171497.jpg
高鷲遠征時のお写真を。。(この前後からペースが乱れてたんだ。。と再確認。A-DAYとかも行きたかったなぁ。。まぁいいや)

ええ、フライング連発、スタートミスる。。散々でしたが、私だけ楽しんでしまい、申し訳ございません<m(__)m> 

うん、ホント、楽しかったでさ・・・。

さて、珍しくお仕事のお話。

c0206742_20174663.jpg
ちょこっとずつですけど、再開してます。 ただし、集中力が全くない。。 とか、疲れやすい。。

PCに張り付いてるのが困難ですので、こっちは少しずつで・・・

c0206742_20172672.jpg
c0206742_20173184.jpg
c0206742_20173616.jpg
G用の部品と皿関係から少しずつ。。あとは中華に横流し代行屋さん向けに少々とね。。 

おそらく近いうちにこの辺はしっかり再開できると思いますので、ゆっくりですが、お許しを<m(__)m>


あっ、月末からまた早朝の奴隷仕事を再開しますので、またお盆前まで、ペース落ちます笑 いつも通りですな。 はぃ。


そしてお次。

超ご近所ですが・・・・


久国寺に散歩へ・・・

アレですわ。

c0206742_20175774.jpg
c0206742_20180355.jpg
c0206742_20181096.jpg
珍系の番組でもご紹介された事がある、アレですわ。  

・・・・・

何もないので、桃太郎神社の方がオヌヌメかも。。


最近、B系のスポットにまたハマってますWWW 



さー晩飯ろぅ。

今日は、ワシの大好きなひき肉で作る、「あんかけ肉じゃが」を、ガッツリ食べるのだ。 


さー、頑張って行くべ。 な訳で、明日、久しぶりに一台、G買います<m(__)m> ボチボチいきまっせ。





[PR]
by ridelife_mofi | 2015-06-08 20:28 | モフィの日記 | Comments(0)
<< にゅうか どーも >>