人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも

どもども。

更新、商品入荷が減ってますが、何とか。。DEATH。 モでございます<m(__)m>


そのうち、お話はするとして、まずは通常営業できそうな見通しも経ちましたので、ボチボチいきますのと、お歳暮シーズンにもなりますので、また早朝の過酷な勤務でもしよっかな~。。とか、いつも通りな具合ですわ笑 

な訳で、適当日記しりーずも再開で。

まずは、9か月間、、、、、

どーも_c0206742_21453073.jpg
着信専用だった、アレですが、黄色い方を頂き、発信可能となりました<m(__)m>

・・・・・・・

大変申し訳ございませんでした。 外に出ると、発信手段がない状態でしたが(着信オンリーでした)、コレで大ジョブ。。かな??


ですが、皆様、これまたご存知かと思いますが、携帯不携帯上等。。カバンに放置上等。。

・・・・・・

ええ、いつも通りです<m(__)m> そこだけはヨロシコ。


うん、もうスマホ、ケータイに縛られたくない人なのでWWWW


自覚してますが、直す気もないので、そこら辺は適当にご理解を<m(__)m>


さー、、、、、、

どーも_c0206742_21453520.jpg
ボチボチイコカナ。 僕自身は、自分の事を見つめて、何度もリセット、好き放題やってきた人間なので、これからもいつも通りやれりゃいいんで、ボチボチとね。。。 焦らず、無理せず、マイペースで。。。 のんびり屋さんではないけど、出来ることをやろうと再確認したここ数日。。 

ボチボチいきま~す。 あっ、酒、煙が多いのと、若干(かなり)思考回路が鈍いので、ミスや間違いが出そうなので、バイクは触らない、あんまり乗らないようにしてますんで、反応がいつも以上に鈍い際はお許しを<m(__)m> 

ほいでは。

by ridelife_mofi | 2015-06-04 21:56 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 高鷲、入荷やら仕事、カネ。 2015年ぷろじぇくと1発目。... >>