1週間分、まとめて

ども。

詳しいこと等は、お会いした時にでも<m(__)m> もです。

普通に元気でしたが、ちょっとばかり仕事にもならず。。。。 スンマセン。 

そのうち、バカ話的な緩い具合でかければ書きますが、しばらくはないので、お休み期間お許しを<m(__)m> では緩く・・・


c0206742_00505283.jpg
嫁いで行きました。 もう無いです。 まぁ、値段も値段ですね。。

次。

c0206742_00505757.jpg
13のタンクも。 でねぇよ、こういう物。。。 状態まずまず。 それ相応なお値段で<m(__)m>


次は・・・

c0206742_00510193.jpg
c0206742_00510680.jpg
高鷲に。。。  フライングしすぎで、記録残ってないW スマソ。 まぁ前と中身(スペックもほぼ変わらん)ですから。。。結果は予想通り。W


で、その帰りに・・・


c0206742_00511221.jpg
イコカ??DEATH。


次はイス。

c0206742_00513725.jpg
そうそう、こうでなくては。。 あんがとね<m(__)m>


さー最後。

c0206742_00511909.jpg
c0206742_00512431.jpg
c0206742_00513034.jpg
収穫して尾張。 ヲツ。・


でした。 



ではまた、落ち着いたら更新しますな。 もぅ、普通に寝てぇoyz DEATH。 

寝不足すぎる人でした。



また、何かしら近々書くかも。。DEATH。 近況的な意味でW

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-05-25 00:58 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 例のブツ、完成 好き放題。。と業務連絡的な・・... >>