人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次、4型。。の勢いで5型も・・・

どーも。

雨の前に済ませておきたい。。日曜日は高鷲まで弾丸する予定なので、もう今週は休めませんので、フル稼働です。モでございます。

よく考えたら、初期の4速エボ(ビッグツイン)なんぞ、うちに似合いもしないものが入庫予定なので、場所作らんとまずい。。って具合で、セコセコ仕事しておりますです。はぃ。 相当邪魔だろうなぁ。。と予想しておりますが、欲しい方いたら、お早めに<m(__)m>

できたら、土曜日に写真だけまずとって来ようと思います。 はぃ。 下取りの丸流し。。みたいな具合のものですので、30マソ(業販も可)で。。です。

あくまでベースね。 安いなりの車両なんで。。売れなきゃ、業者おーくしょんに横流ししちゃうので、欲しい方はお早めに。。



さて、そんな場所準備で、4型を。。

まずは一番気になるコイツを。。

次、4型。。の勢いで5型も・・・_c0206742_22184570.jpg
次、4型。。の勢いで5型も・・・_c0206742_22185044.jpg
まぁ、汚い事。。 鍵的に某赤だんしゃ・・で、やったものであろう感じですが、キタナ過ぎ。 素人配線かコレかは!! と怒りたくなりますね。

ええ、性格が出ます。 これでOKな人。。 僕みたいに、純正出荷当時のキッチリ収納。。

こればかりはできる人、できない人がいますので、まぁあんまり言いません。 


ソモソモ、なんでレンズ外したかといえば、手持ちのメインキーの動作確認したかったんです。で、開けたら、キタナかったからやり直し。ってね。


で、サクッと10分ほどで。。。

次、4型。。の勢いで5型も・・・_c0206742_22185547.jpg
うん、美しい。 レンズがなんの抵抗もなくサクッと入りますよ。 うん。 

見えないところで差が付きますな。。 

で、次はキャブ。。だったんですが、一応始動。。でしたが、まさかのボディ脂肪。。で、結局OH済みの手持ちのと交換しましたoyz 

ちょっと凹んだので、写真はなしな。 

こればっかりは赤・・が悪いとは言わんけど、あんまりキッチリやってあった痕跡はないな。 むしろここも雑だったな。 

うん、見れば一目でわかるっていう。。 ご丁寧に、ワシが元通り、純正そのままに戻しておいてあげましたとさ<m(__)m>


あっ、ワシのやる車両、触った痕跡がない、素人がなんかやった??的な痕跡が一切残らんですよ。 


「触ったかわからないレベル」な元通り、出荷当時のままに戻すんで。。



よく思うんだけど、なんで、ワザワザ配線を通しにくくしたりするような整備のしかたをするのかなぁ??がいつも疑問。 元通りにすれば、何の抵抗もなく簡単に元に戻せるのにね。。 これはライトケースの中身も一緒でさ。。。

素人、何も考えてない整備。。。コレ、一目でわかっちゃいますからね。。 

さてそのそのまま足回りを・・・

次、4型。。の勢いで5型も・・・_c0206742_22190093.jpg
売価を下げれるだけ下げるので、最低限しか出来ませんが、気持ちよくは走れるようにしたいんでねんぇ。。

で、着地。

次、4型。。の勢いで5型も・・・_c0206742_22190498.jpg
一応完成で、あと細かい所をね。

お値段ですが、9マソ。。位を予定しております<m(__)m> 来週中には無くなるので、お早めに。。


チョット足りない部品もあるので、明日の雨のうちに、部品探ししまくりますWWW ここんとこサボり気味なんで。。



うむ。

ここで終わりとおもいきや、ノッテきたので、このまま次の5型さんへ。。。

次、4型。。の勢いで5型も・・・_c0206742_22191868.jpg
猿人の程度もよさそうですし、次の●なしが入った時用かな?? まぁそん時にすぐに出せうるように・・・


次、4型。。の勢いで5型も・・・_c0206742_22191210.jpg
訳の分からん、下品な社外はんどるは、ぽあ。。DEATH。

やっぱこれでしょ??

次、4型。。の勢いで5型も・・・_c0206742_22192339.jpg
戻します<m(__)m>

って、かんたんに書いてますが、こんだけ部品のストックしてるからサクッとできるだけであって、よく考えてみ??

気に入らんから、戻す。。はぃ部品必要。。 持ってないと困る。。DEATH。 


ちなみに少し前にも書いたけど、5型のハンドル、廃番ね。 新品、もう出ないよ(っていうネタをパクるなよ、広島のクソ野郎WWW)

って最後までチクッと。。誰かもうわかっるしょ?? 誰か、ワシがブチ切れるって文句言ってやってくれWWW


最後の最後で、落とすところは落とす。。DEATH。 


あっ、しかも、広島とそのまま書いてしまったとか、もうどーでもいい。


2番煎じは、すでにやってるやつが居るから、不必要だと思わんのかね?? 


もううちがすでにやってる事で値段もウチと揃えてちゃ客も寄ってこんし、売ろうと思えば値段で勝負しなきゃ、客もついてこないし、うち以上のアクセス、商品クヲリティ、商品展開数じゃないと、うちみたいな風にはできないし、長続きしないのわからんかねぁ。。


悪いけど、ウチの猿真似しようなんぞ、甘いぞ。。 どこまでやりこんで、・・・・


長くなるのでヤメ<m(__)m> そんなもんです。 10年以上前からこういう風になるようにやってきたんで<m(__)m> だからいとも簡単に同じところに入り込んでくる、広島のくそやろ・・・ またストレートで書いてしまったWWWWW



笑える人だけ、笑ってね。そいでは<m(__)m>


明日は、1型やるべ。で、日曜は休める予定・・・・

by ridelife_mofi | 2015-05-14 22:42 | FOR SALES | Comments(0)
<< 好き放題。。と業務連絡的な・・... 次から次へと・・・ >>