13年とも・・・

c0206742_15445750.jpg
c0206742_16331126.jpg
ちょっと今日は連投。

毎年、5月は絶対に思い出すこの日。。。


早いもので、13年が経過しておりました。。 

初心忘れずべからず。。 って、愛車にもぺたりとこれをね。。 ヘルメットにも貼ってあったけど、さすがにそれは文字が消えたのだ。。


コイツがいなかったら、僕は今頃何してたんだろぉ??って思い返すことが昔はよくあったけど、最近はもうあんまりそういうことを思う事もなくなった。

うん、絶対今みたいなことをワシはしてたと思うしさW でもいなかったら、こんなにのめり込むこともなかったのは事実。。 



たまには、線香でもいかんとね。。 うんうん。 


そうそう。 


最近は略しすぎな「も」。。ですが、正式名称は・・・

「でら名古屋人もふぃ」

ですからな。 

怒られそうなので、一応書いておくけど、近しい方々には、一応使わせてもらう。って許可は頂いた上で、使わせてもらってます<m(__)m>


そうつけよう。。としたのも、やっぱりアイツの影響力はすごかった。。って今でも思うから。。 勢いもさ。。 


うん、これからも、安全運転だけは心がけて、ぶっ飛んだことをしよ!! そう再確認した一日でしたとさ。。



たまには、まじめなネタで<m(__)m> 


うん、負けないぞ。。って気持ちだけで忘れずに、ガツガツイクベ。 


寝る前の、「で~ら名古屋人もふぃ」の日記でした。。 さー楽しくバイク乗るべ!!

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-05-13 01:05 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 次から次へと・・・ 色々入荷と車体FOR SALE... >>