人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾丸遠征

どーも。

ちょっくらお出かけへ。。モでございます<m(__)m>

江戸方面に。。 

まずは、千葉の勝浦方面。。

次、神奈川県の某所のP様のとところに。。。

2台積んでんって、2台とも降ろした。。な具合です。 

で、空荷になったので、その足でG帝国の桐生までイッテ、帰還。。。 

千葉450㌔。からPさんまで150㌔?、そっからGまで150㌔(圏央道なしだと死んでたW)、帰り380㌔。。 な超弾丸遠征ですね。はぃ。

さて、今日は、田舎者丸出しシリーズでお送りしたいと思います<m(__)m>


ではまずお初は・・・・

弾丸遠征_c0206742_16063120.jpg
弾丸遠征_c0206742_16062733.jpg
弾丸遠征_c0206742_16062328.jpg
弾丸遠征_c0206742_16061853.jpg
弾丸遠征_c0206742_16061326.jpg
弾丸遠征_c0206742_16060451.jpg
弾丸遠征_c0206742_16060077.jpg
弾丸遠征_c0206742_16055646.jpg
弾丸遠征_c0206742_16055263.jpg
お初なアクアライン・・

スンマセン。 初だったんですよWWW 行はここまでは一切高速を使わない(予算都合)、戻る際もここ使って、そのまま首都高でPさんへ。。

で、Gの桐生まで圏央道と北関東道やらでイッテ、帰りは桐生から佐久の手前の下仁田まで高速。。あとは、全部下で帰った。。なヲチです。 


高速台、1マソも使ってないっていう。。 


で、次は帰りのヲチ。

下仁田~佐久方面に下道。。。何たら峠経由で、そっから、諏訪湖の方へ。。。


今日の使う道は・・・


弾丸遠征_c0206742_16134285.jpg
ここです。 ええ、横手山並じゃないですか、ここ。 しかも佐久までの超ショートカット。。になるし、車なんぞいません。


ただし、冬場は通行止めね。

なぜかというと、、また、まとめ写真で・・・・・

弾丸遠征_c0206742_16130320.jpg
弾丸遠征_c0206742_16131657.jpg
弾丸遠征_c0206742_16132002.jpg
弾丸遠征_c0206742_16132602.jpg
弾丸遠征_c0206742_16133039.jpg
弾丸遠征_c0206742_16133560.jpg
弾丸遠征_c0206742_16134285.jpg
標高高杉、雪残って杉WWW(5/9の写真でございます<m(__)m>)


・・・・・・


面白そうですが、Wさんでは絶対無理。。。 登れない、道悪いし、鹿も出るし、夜中は無理だなWWW 

日帰りツーリングの目的地にもいいですな。 

ええ、和田トンネルの600円なんぞ払えないし、そっちは激混んでるし、やはり車がいない方がよいWWW 



な、弾丸遠征。

帰り、15時半にG帝国でて、諏訪で19時にメシ。。からの~伊那で風呂入って、21時過ぎに出発して、日付が変わる直前に北区。。。みたいな。。 


無駄、無理のない(走り方も使える予算。。特に高速)遠征でしたとさWWW 

体が疲れないとかは、一言もとイッテない<m(__)m> でしたとさ。


うん、また2発回収してきたので、それにも手をつけんと。。で、ちょっと気が狂いかけてるのは内緒・・・・


さー今週は3台目標でいきまっせ<m(__)m> 

しばらく再生職人に専念いたします人でしたWWW それでは。。

by ridelife_mofi | 2015-05-10 16:20 | モフィの日記 | Comments(0)
<< バタバタ月曜日~さいならオフ車... GWのことやら、今月の話とか、... >>