人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW突入

ども。

休めそうなので、5/3の日中はバイクでお出かけすることにしました。 モでございます<m(__)m>

ちょっと休憩。

4月、バタバタしすぎて、気が狂いそうじゃったんで、少し息抜きを。。

さて土曜日ですが、4型を完全に仕上げたんで、そいつをお嫁入りしてもらって・・・(もう僕の手元には無いっす<m(__)m>)

某神奈川県のP様に流す2型の準備をしちゃって、次の週末辺りに江戸方面に弾丸遠征になりそうな気配もしつつ。。。。


夕方、少し時間出来たので、久しぶりに・・・・

GW突入_c0206742_02051303.jpg
がそりんが入ってなかったんで、入れがてらフラッと。。。。。

え、よくよく考えたら、4月上旬は雨続きで乗れず、そっからもガツガツに突っ込んでいたので、だすに出せず。。。


多分、3月末位から1ぁ月くらい乗ってなかったですね。はぃ。 ええ、前にいつ乗ったか記憶がない位。。とか、最近、仕事車しか乗る機会がなかったという言い訳にしておきますわ<m(__)m>


うん、さすがにこれだけ乗らないと、感覚が少しずれてまいますな。。。飽きてはないんですけど、遅い。。パンチ、トルクがない。。 


でもそれがイイから、乗ってる部分があるで、しばらくはこのままで行くんでしょなぁ。。


かといって、もう重たい乗りものに乗る気もないので、大排気量に乗り換えるつもりも一切ないんで。。 だいぶ前に言ってましたが、本気で欲しい人がいたら、僕の15年の続きしてくれるなら、譲っても。。。かな??(ただし、それなりなお値段やないと話にならないので、そこら辺が理解できる人だけね<m(__)m>)


やつぱり、SRじゃないホンダなシングルが体に合うんでしょうねぇ。。 だからこんなことばっかやってるんかな。。。



あっ、余談。


僕は絶対に買わない。。。って決めてる乗り物が2車種。。

まずは、エボスポ。。 


どこでもイケるし、これで十分になって、他のに乗らなくなるから。。普通に会社員してるならこれがベストでしょうけどね。。 250クラス乗れなくなっちゃいますわWWW


さてもう1台ですが、、、

今度はハンターカブCT110.。


うん、両方とも所有してましたが、ハンターカブはもっと危険で、脚、旅行。。何でもこれで済ませちゃうんすよ。。 


ってか、こなせちゃうから、他の物がいらなくなるってねぇ。。。  


なので、今でも両方ともいい乗り物だと思ってますし、欲しいですが、よほどのいい話が舞い込まない限り、この2台だけは絶対買わないと決めてたりしてますWWW 


さて、話が飛びましたが、今日の話に戻ります。


いっちゃん初めに書いた通り、3日は逃亡予定なので・・・・

GW突入_c0206742_14074388.jpg
シルクロードさんもオイル交換を。。 

前回、カストロ入れたんですが、初めは良いけど、最近、1足のシフト時の振動が気になる。。。 で、季節の変わり目なんで交換。 


少し乗りましたが、やっぱ、ケンドールイイですわ。 変えてすぐのシフト時でもう違いが判る、ノッキングの感じも全然変わりますがなW 


・・・・・


ゴリ押しで行きますけど、ホンダのシングル(中排気量以上)には、絶対的に相性がいいと思いますよ。

騙されたと思って、どうでしょ?? 試す価値はあると思いますので、交換したい方はぜひとも<m(__)m> L=1500円です。


あっ、コレ、マルチですけど、シングル、10W40、はれーに使えるミッションオイル、ディーゼル用。。とかもお時間を頂ければご用意いたします<m(__)m> 


ぜひとも一度お試しを。 下手なメーカーものの換えてすぐはいいけど、そのあと劣化が早いものとかと比べると更に違いが判ると思いますよ。 



さて最後。


最近よくご登場の、某県のP様。。。


GW突入_c0206742_16005678.jpg
とりあえずの車に<m(__)m><m(__)m><m(__)m>


こちらもごり押しで最後締めたと思います。 


えーっと、お値段ですけど、3万+今年の税金(あと、名変の代金がちょこっと)で、他のご覧の方も、欲しい方いたら、お願いします。



さーとりあえず、連休中は補充祭り。。 7日に5型が入ってくるんで、そいつこなして、ボチボチ行こうと思いますわ。 


で、週末、江戸。。の予定は未定。。 


ほいでは<m(__)m>

by ridelife_mofi | 2015-05-03 02:30 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 業務連絡的な・・・ 仕事日和 >>