人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事日和

どーも。

GWとかガン無視で。モでございます<m(__)m> 

あっ、明日はもしかしたら、休むかも。。。天気次第ですが・・・


さて、ガツガツに仕事してて、だいぶスッキリしてきてヤバいとおもってるのは内緒。

仕事日和_c0206742_12232069.jpg
2型、4型、んでもって、オフ車も出てっちゃうので、だいぶ広々かと。。。雨続きで作業が止まり気味で晴れてからここ2週間くらい、ガンガンに仕事しておりましたので、そりゃねぇ。。 

な訳で、次、4型5型入庫DEATH<m(__)m> 場所さえできればねぇ。。って具合で。 

その流れで、こっちから無理やり買わせた気味な2型さんですが・・・


仕事日和_c0206742_12232946.jpg
仕事日和_c0206742_12233288.jpg
仕事日和_c0206742_12232594.jpg
こんなとこですかね?? かっこよくしちゃってくださいな<m(__)m> あと部品必要なのがあれば、手配はしますわ。。。な具合でちょっと新たなプロジェクトに。。。

あと任せた<m(__)m> な定番の丸投げでございます。


さて、車両もひと段落したので。。。

仕事日和_c0206742_00480384.jpg
仕事日和_c0206742_00475923.jpg
ガッツリ部品いきます。 ってかすでに昨日から流し始めております。。 

これで連休全部潰れる予感がしますので、次2台入ったら即座にやれる段取りにはしておこう。。 な感じかな。。。


あっ、来週のぶりーじー、無理かも。。DEATH<m(__)m> ちと予定が詰み始めておる具合で。。。


とりあえず、連休ガン無視で仕事してますので、お越しの際は、「あるこーる」の貢物をご持参の上お越しくださいませ<m(__)m>


さーちょっと知り合いの業者さんのところまで行って、戻ったら続きじゃ。



あっ、某神奈川県の業者様。。。 また行く前に連絡します<m(__)m>

by ridelife_mofi | 2015-05-02 12:31 | FOR SALES | Comments(0)
<< GW突入 GW >>