5月ですな・・・

どーも。 

過労気味で意識がぶっ飛びそうですが、かける時は書きます<m(__)m> 

まずは、入荷と某神奈川県の業者様へ。。

車ひきとってくだしゃい<m(__)m>

・・・・

そんな話は置いておいて、しーとやさんに話流した感じで、2型入りました。

c0206742_00221085.jpg
このまま仕上げるかもしれませんし、ちょっとお待ちを<m(__)m> 


先に飼い主様が見つかったらスンマセン。 な訳で、これもFOR SALS。 夕方、キャブまでは仕上げておいたんで、明日始動させる予定。。

仕上げて、車両代(軽整備代は込み)で、9万位で出せると思います。 いっつも言ってますが、これに自賠責代+ナンバー代が1万位(自分でやってねなお値段。誰でもこなんもんできるから)と。。陸送するなら今回からは僕も行けますしね。 

ええ、残すのが僕の使命。。なので、事故なり●なし以外は基本潰しません<m(__)m>



えーっと、このあと、5型2台(それなりなお値段になると思います。↑と同じ値段では5型は無理っす。)、4型も別にもう一台入庫予定です。

これで連休終りそうな気がしますので、缶詰め状態で仕事してると思うんで、お越しの際は、「アルコール」持参でお願いいたします。 


・・・・・

ええ、飲まないとやってられんのでねぇ。。。


さてそんな流れで。

c0206742_00220662.jpg
オフ車さんもお嫁入り。。 これはちょぉ~と予定外。

僕用にとっておくつもりだったんで、また次を探しますわ。 


いや、今年はGB乗ろうか・・・・と思ったり思わなかったり・・・・。 まぁイイ。 



次。

先日、昔はよくお邪魔してた某有名店に行きましたが・・・

c0206742_00230216.jpg
まぁ、どこかは控えておきますわ。 


最初にイッテおきますが、不味くはない・。。。


けど、●べログにも書かれてましたが、CP(コストパフォーマンス)を考えてこの値段か。。。 とか・・・


オープン前に行きましたが、即満席で、並んでまで…かな。 


この時に話してましたが、不味くなった。。と、言う話も出てましたが、他も食べまくって、基準値が上がってるんすよ


昔はココしか知らなかった。。。 

他にここよりおいしい、CPも良い。。お店が増えた。。

久しぶりに行って、舌が肥えてる状態で食べると、基準値以下なので、別に・・・な乾燥になるんすよ。。。




まぁあともう少し。。

イモ、オープン前に準備してて、二度揚げ??しててカリカリ過ぎ(早く提供するために、あらかじめ1回転目の客の分用意してあるだろ)だし、それでも冷たいし、1品トッピングして、1500円も出すレベルではないわな。。。


こんなけ出しても、お腹が満たされる大きさ、ボリュームでもなしい。

アレで、並んでも食べたいとはワシは一切思わんね。 


全然、満たされない。。。 DEATH。  


厳しい採点やけど、5点満点中、1.5点。。。 な、1点台でございます<m(__)m> 


どう考えても、アレ、並んで食べにイキタイ人たちって、マックしか知らんだろ??って思うレベル。。。


1500円、昼で出すなら、他にもっとうまいハンバーガー出す店はいくらでもあると思いますわ。 



酷評でスンマセンが、まぁねぇ。。 よーく考えて、店選びするも楽しいですからね。 


な訳で、元業界人でした<m(__)m> 


くどいけど、あれで、1000円以上出して、並んで喰いたいっすか?? うん、ワシも2年ぶりだったべWWW

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-05-01 00:49 | モフィの日記 | Comments(1)
Commented by 某神奈川 at 2015-05-01 17:49 x
毎度様です

売れなかった譲ってください!
<< GW Kトラさん参上 >>