Kトラさん参上

どーも。

昼間の続き。

まず、御質問頂いた、N村様。。 アドレスのエラーが出てきて返信できませんので、今一度「アドレス」が確実なもので、ご連絡願います<m(__)m>

次。

重役先生にお土産。

c0206742_14074628.jpg
ゴミ屋が回収に来てて、おっそわけもろうたのです。 

家具直しに使えるようなので、上納。 10年位買わんで済むやろ??WWW


さて、車な話。

c0206742_00232122.jpg
やってきました。 ちょっと無理して、車をね。 

買ったバイクの引き上げ。。修理車の引き上げ。。。

レスキュー依頼。。。

出先でトラぶった依頼。。。


・・・・・・


今までなしで何とかしてましたが、あると便利なので、追加。 


いや、今まで無しでヤッテたのが不思議かWWW 


そんな訳でボチボチやりますな。 


えーっと、一応連休中も休みなしで行く予定(もしかしたら5日は休むかも)で、ひたすら仕事してると思うんで、お越しの際は差し入れ(アルコールのみお受付いたします)をご持参の上お越しくださいまし<m(__)m> 


とりまボチボチいきますわ。。。 ええ、しっかり投資したので、回収せんとさ・・・・・



ほいでは<m(__)m>




[PR]
by ridelife_mofi | 2015-04-29 00:33 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 5月ですな・・・ Kとら追加、深夜に車燃える、お... >>