ナゴドとくるま

どーも。

木曜日は一日バタバタ。。。モでございます<m(__)m>

まずは夜の話。 

なぜか、ナゴドのヤクルト戦。。のチケットの横流しがやってまいりまして、数年ぶりにナゴドにいきましたと。


う~ん。。前回、2007年に行ったので、8年ぶりでしたとさwww 

ほいでだ。

なにやら、座席番号でプレゼント的なものをやってまして。。。

c0206742_12093530.jpg
当たったwww 

紙袋に誰かのがランダムに入ってるから、一枚とって。。な方式でした。。 とるまでワカラン。。ってね。


で、21.。 岡田投手でした。。


・・・・


最近見かけないなぁ。。


でしたが、なんと8回に登場www 3Kでぴしゃりと〆て、ちょっとまたワロウタWWW 

素敵な野球観戦になりましたとさ。


偶然重なり過ぎですな。。



さて、今度は戻って、昼間の話。

前々から、買う買う詐欺中だった車ですが、ようやく見つかりましたわ。

c0206742_12094226.jpg
c0206742_12094661.jpg
商談はまだですが、ほぼ80%決まりでいこうと思います。


な訳で、配達、回収。。更には陸送部隊。。 に参戦できますわ。 やっと。。。

4WD、オートマ、エアコン、パワステ。。。 探して条件がすべて当てはまりましたわ。 


ええ、左足があまりよろしくない、巨体で左足クラッチは車は嫌。なので、絶対オートマ。。


2Wばっか、MTが多い、エアコンなし、パワステもない。。が主流の車種なので、なかなかこの条件の物が出てこないんです。。で、探すのに時間がかかった的なね。



少し予算オーバーですが、突っ込むのは今。。と判断したので、買おうと思います<m(__)m> 


な、ゼニがぶっ飛ぶ話が重なって、仕事しないと厳しいですが、ボチボチいきますね。。 


さー天気もよいし、ガッツリ仕事します。。 とりま仕事だけは(終了日)、連休な感じで緩めにしておこうかぁ??は済ませたので、今月も残り、ガツガツいきまっせ<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-04-24 12:20 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 専用便座とばふばふ しーとと在庫せーる >>