春の琵琶①マッタリ走破

まずは、昨日の怒涛の写真からの続き。

c0206742_02304835.jpg
サイドスタンド立てて、着地した時の具合。 

ええと思いますよ。 こういう形になるように部品集めしたんで<m(__)m> 

さー次の更新は、シートで北べ!! な時でしょうか。。 しばらくお待ちを。 


さて、木曜日のお話。

先週はJOINTZ前で(前夜祭の縦鼻丸投げ依頼ね。と、もうジョインツネタないです<m(__)m>)行き逃してしまい、毎年恒例の春の琵琶①。。にイキタイなぁ。。思ってましたが、この雨続きの天気oyz


もう今日しかない!!で、早起きして出かけましたとさ。 


まずはいつも通り(車で遠征するときの事ね)、桑名方面から石槫あたっくかまして、八日市まででて、そっから大津まで高速。。


で、降りて、まずは一件目。。

c0206742_02305990.jpg
もう、言う必要なしですね。 2%さんへフラッと。。 相変わらずの狭さでビックリですが、頑張って車両製作されておりましたW 


うん、あと接客中でお忙しそうでしたので、休憩して今度は北上します。

すぐにバイパス入って、高島の辺もガンガンスルーして、そっから湖岸沿いの道に・・・と思いましたが、あまり時間もないのでそのままバイパスでスルー。。。 

まぁこの時点で、嫌な予感はしてましたが、そのネタはあとで<m(__)m> 

大津から60キロほどでしょうか?? 程よいペースで流して、本日の目的地、海津大崎に・・・


c0206742_02310372.jpg
う~ん、空いてます。。。


だって・・・


c0206742_02310877.jpg
c0206742_02311278.jpg
c0206742_02311546.jpg
ほぼ散っておるではないかWWWW

・・・・・

前日にちゃんと調べたんすよ。 


散りはじめ・・・とか、

米で散り始めですが、十分・・とか。


















葉桜やないかWWWW


そんな、少し時期を逃してしまったお話ですoyz

ってか何しに行ったのか、自分でも疑問になります・・・えっ??ブリージーで来月も行くじゃん?? とか言うなよoyz 


まぁ悲惨でしたが、港のさびれた食堂の前のとこでは・・・

c0206742_02312076.jpg
これだけ満開でしたとさWWW


あーマヅで何しに行ったか分かりませんがなぁ・・・


な訳で、サクッと帰ります。 


まずは木之元方面に・・・

で、すぐには高速にはに乗りませぬ<m(__)m> 365走れば、高速経由でも下道でもそんなに時間変わらないんで。 高速代の無駄っすW 


って訳で、木之元から米原までは山越えで、、、


の前に、ついでなんで、1年ぶりにあそこへ。。。

c0206742_02312662.jpg
c0206742_02313559.jpg
サラダパンな。。


何となくオミヤ担いで、帰りましたとさ。



以上、休んで何しに行ったか分からないおっさんでしたとさoyz 


次は、遠征ネタでも書きましょうか?? そんあシーズンなので。。

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-04-17 02:44 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 相変わらず満車のままですが・・・ 続ほぼ完成編?? >>