弾丸大阪

どーも。

予定通り??な具合で更にバタバタ具合が加速ちぅですが、このままいきます<m(__)m> 


えー大阪遠征は迷ってまして、その前に、委託でお預かりしてたもんが熟れたり、土曜日の懇親会の打ち合わせだけしたいので、日中お出かけしてましたが、帰ってくると入電が。

「もさん、もう一台買ってくれ<m(__)m>」

・・・・・

・・・・・

・・・・・

大阪から回収のは一台の予定でしたが、別にもう一台買え<m(__)m>。。でしたので、画像も状態も知らんわ。。状態でとりあえず大阪に連行されることに・・・

で、ええ具合でしたので、2台とも引き上げに。。。


こんな具合。

c0206742_04025703.jpg
1回で別件の事も済ませたいから、レンタカーで行く始末W 


・・・・

ハイ回収完了。


火曜、19時半出発。。。 名神経由で22時前に大阪某所。。。 22時半帰路について、3時前に帰宅。。 


行きは高速で、帰りはオール下。。。  


何度も走ってますので、裏道を駆使しつつ。。。。早いですね。 はぃ。、 


別件で頼まれてるものを探してほしい。。 の打ち合わせも行きたかったので、最近大阪はよく行く気がします。。

うん、仕事詰んでるんで、しばらくいけないと思いますしW 

で、今回のブツ。

c0206742_04030216.jpg
値段相応かな??  


とりま2台で。。。


うん、水曜にもう2台投下。。金曜に1台投下。。。


・・・・

死ぬぞoyz 


これでGWまで仕事がカツカツ状態なので、しばらく新規の仕事は受け付けしませ・・・ってか、無理です<m(__)m> 


はぃ、お手伝いさんも無理やり召集令が出るくらいなので、シコタマ仕事します。。




さー、流れが変わりますが、新品部品の取り扱いを増やしたので、お知らせ。。

まずは・・・

c0206742_04031350.jpg
しるくろーどさんのFフォークのシール

次。

c0206742_04030930.jpg
XL250SのキャブのガスケットSET

最後、。

c0206742_04030565.jpg
カムギアの内側のOリング。。 よくオイルにじみするとこね。。 


以上っす。 


・・・・・

意識がぶっ飛び気味なので、寝ますな。 では皆様、そのうちお会いしましょう。。。しばらく忙しんだよ。。コレ。

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-04-08 04:14 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 本気出したのと近況 春の強化週間 >>