蔵と黒い猫にやられましたoyz

どーも。

日曜の朝に蔵で起きたら、のどが・・・。

終了気味、モでございます<(_ _)> 


宴会部屋も乾燥してたし、蔵も窓がいててだな・・・。 風邪ではないと思いましたが、やっぱ風邪ですわ。 だいぶフワフワしておる具合で。

あと、寒暖差。 今寒くて仕方がないoyz  皆様、風邪にはお気を付けを。 季節の変わり目ですからねぇ。。。


さて、今日は適当に・・・

先日、某黒い猫のドライバーさんが・・・・


もさん、物販いかがですか?? って聞いてきて、若手の子やったので、ちと協力。

c0206742_02465474.jpg
・・・・・・

微妙な写真ですが、4食+5食。。。 1口1000円なので、ご協力を<(_ _)> 

(の代わり、そーりょーで協力してくれるまでまた粘るW)


まぁ値段の割に中身もそれなりな物やで、協力をね。。 でも次回は頼みづらいぞWWWW 



さて、今日。

c0206742_02470720.jpg
再生の準備。 


さすがに風邪気味の中でやるとダメですなoyz

うん、再生できる材料しかないので、再生です。 自己満足程度の解体で食うつもりなんぞ一切ないレベルでやってますので、ばらばらにせんとイカンもん以外は、全バラはしないので、再生準備。 


日曜に密会してた時に聞いたんで、ちょこっと。。。


数年前に、某②で叩かれてたみたいですが、ワシ、詳細までは見てねぇっす<m(__)m>


んなぁ暇があるなら、もっとええ方向に行くように考えて、実践、実行するだけやで、ワシ以上の事をヤッテもないようなのな他人になんと言われようが、知ったこっちゃねぇっす。

っていういい方は、また燃料投下の材料のような言い方ですが、、、


他人を叩く暇があるなら、自分しか出来ない事を突き詰めて、言いたい奴以上の事、結果を出せるようにして方が、有効な時間な使い方じゃないかなぁ??って思うのは私だけでしょうか???


うん、ワシが叩かれるのが嫌で、他に目を向けさせたい訳じゃないよ。。 仲良くやること考えて、叩きたい奴以上の事を自分で実践して、結果を出して、そっから言いたい放題言えばいいじゃん?? だと思う人なんで。


・・・・・

まぁ仲良くやりましょう。 この業界で楽しむ人たちばかりなんで。。ほいでは<m(__)m>


風邪で腰痛気味。。なので寝ます<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-03-25 03:02 | モフィの日記 | Comments(0)
<< またまたシート入荷と再生準備。 春の強化合宿@石垣屋さん編 >>