マッタリ数日とこっから・・・

どーも。

数日マッタリ気味モでございます。

いや、急ぎでやる仕事が一段落。。な具合です。 ですが、日曜の夜~また木曜までバタバタし続けるのがほぼ確定状態でしたので、ここんところ、昼間はかなりのんびりしてるか、イロイロ顔出して出歩いたりとか・・・。 

ええ、7の土曜の夜中にCBXを受け取って、すぐに手を付けて、日曜の夜中に解体しきって、月曜の昼間は関西遠征して、GXさんをヒッパテきて・・・そっから荷物送りながら、軽くGXさんの整備しながら、補充もして・・・。。

で、ついに・・・

c0206742_00363132.jpg
だいぶインチキしましたが、なんとか目標の800の大台に突入。。

したのは24時間だけで、なんとかまあネタを増やせるように新品関係やりたいなぁ。。と思ってたり。。


ちょっと、年あけてから、全開でやってたんで疲れてる感じがしてますが、いつも通りの仕事はまたボチボチとやります<m(__)m>


そういう訳で、出せるもんは出し切った。。 って具合ですわ。 


な事をやりつつ、土曜日にGXさんが回収されていって、更に次の週末の石垣屋さん合宿に備えて、バイクを貸して呉<m(__)m> で、シルクロードさんがしばらく借りて行かれ・・・・

c0206742_00364140.jpg
c0206742_00363625.jpg
・・・・・

久しぶりに台数すくねぇっす笑 実はヤバいと思ってるのは内緒。。 

ええ、毎年、3月位まではなかなか入ってこなくて、おそらく4月にどかぁーん。。のいつもの流れだと思うんで、焦らずにできることをね。

とりま、月曜日に一台4型が突っ込まれるので、今週はそれで終わるかな??な具合。


とりあえず、月曜日の起きたらの予定が・・・

まずは送り状大会して、出せるもんを全部出し切って・・・

金曜に書類を提出に行ったら、実家の問題で住民票を移したから、北で書類が出せんと言われてしまったので、東の方に行ったりだとか。。

また帰って、荷物を出して、その流れで純正品やら、シートの材料を受け取って・・・・

それが済んだら、小牧に飛んで、一台回収してから、メシ食って・・・・


戻ったら、月曜日分の荷物を全部出して、回収してきたのに手を付けて、始動確認しながら、どう仕上げるか考えて・・・

最後は半年に一度の純正部品の鬼発注が控えてるので、それの発注をかけて・・・。


・・・・

月曜日は完全に予定積んでる具合ですoyz  

まぁ、楽しいし、これからの動きも楽しみなので、売れ筋だけは切らさないようにやっていきたいですからねぇ。。 忍耐。はぃ。



さーまだまだ、水曜日まで石垣屋さん合宿の参加者様は募集中です。 マッタリ、そして激しく酒を飲む会。。になると思いますが、適当にボチボチと<m(__)m>


今週もガツガツやってくことにします。 あー週の半ばで、海津にでも風呂行きたいかも。。。 あと平日にもしかしたら関東遠征が入って、自分用のGぷろじぇくとの車両は運んじまうかも。。です。 陸送で関東方面の用事があればの感じですが。。。



それでは、また適当に気が向いたら更新します<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-03-16 00:53 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 一発入庫とソロソロ気持ちの準備 再告知と最近 >>