人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の石垣屋さんで強化合宿とまたまたアサマ

どーも

旅に出たいそんな陽気。 モでございます<m(__)m>

春の石垣屋さんで強化合宿とまたまたアサマ_c0206742_23355622.jpg
2007年だな。 ヘタレと北遠征した時の。。 バイクのりてぇ!! な時に見ててんそんカチ上げるために、多用。

旅したいですね。はぃ。


な訳で、先日からお話してました、石垣屋さんでの強化合宿を開催したと思います。

3/21、22ね。


勝手にイッテ、晩餐会して、寝て、解散。 以上。


室内ですので、「雨天決行」です。 


数人参加確定の方は把握してますが、ワシも参加!! な方はぜひとも<m(__)m>

えーっと、いつも通りですが、「完全予約制」ですので、参加表明を必ずお願いしますな。

いつも通りですが・・・・


こちら


にお願いいたします。

楽しい合宿にしましょう。



さて、ここからはいつも通り。

2型さんは完成したんですが、エキパイを外す仕事が残ってたので、サイレンサーも外してみたんですが・・・

春の石垣屋さんで強化合宿とまたまたアサマ_c0206742_23360063.jpg
春の石垣屋さんで強化合宿とまたまたアサマ_c0206742_23360577.jpg
やたら作りに手が込んでるな。。と思ったのと、ステンレス。。なので、ワンオフかと思いきや、どうも既製品ぽい。

ので、手持ちの資料を出して。。。

春の石垣屋さんで強化合宿とまたまたアサマ_c0206742_23361714.jpg
ビンゴ。

またまた浅間製作所さんでした。 

珍しく2か月連続で出てきましたな。。 というか、このタイプの現物見るのは初めてだったりして、テンソンが若干上がりましたとさ。

ええ、資料はいくらっても困りませんので、必要なものは片っ端からお買い上げです<m(__)m>


の流れで、2型の整備の記録。

Rブレーキもどうにも違和感が。。


春の石垣屋さんで強化合宿とまたまたアサマ_c0206742_23360953.jpg
まぁ開けた時にすでにでしたが・・・

春の石垣屋さんで強化合宿とまたまたアサマ_c0206742_23361466.jpg
たまにありますね。 ブレーキが全然聞かないのはまずここでしょ。 こんなもん剥がれたらおわりですからさっさと捨てます。

・・・・

そこまでゼニを使って仕上げられんのと、売値も知れてますので、中古のまとものなものに交換しておきましたとさ<m(__)m>



そんな週明けバタバタと数日間。。。


さー金曜の夕方から広島臭いので、体力温存系でいきたいと思います<m(__)m>

では、皆様の石垣屋さん参戦表明をお待ちいたしております。

by ridelife_mofi | 2015-03-05 00:38 | Comments(0)
<< 梱包、足元、皿 入荷やら私物とか・・・ >>