遠征ボケ

どーも。

金曜日の夕方からお仕事絡みで車で西の方へ。。。

疲れすぎてグダグダ。。モでございます<m(__)m> 

そう、広島までね。。

・・・・・



















行きは下道で全部いったわWWW


・・・・・

500㌔少々でしょうか?? 

関ヶ原周りで京都、亀岡~姫路~R2爆走で広島。。

みたいな、定番のルートです。 あっ、間違ってもこのクソ寒い時にはバイクなんぞは行きませぬ<m(__)m>

車ね。 

金曜の20時に出て、土曜の6時過ぎには到着していたので、まずまずですかな?? 夜中に走るならこのルートが一番早いかも。。 ただ、亀岡~姫路間はスタンドがないので、要注意。 

で、朝の9時に用事を済ませて帰路に・・・


ええ、R2なんぞ、昼間に走ったら死ぬので、走りません。 

そうですね。。中国道と山陽道の中間の山道を抜けて帰ることに。。


よくよく考えたら、広島の山奥にイクのは9年ぶりでしたわ。

で、近くまで行きましたが、行けなかったこの場所。。

c0206742_23142838.jpg
奥出雲おろちループですな。。。

東城を通過したんで、ついでに。。と思いましたが、島根方面に抜ける用事もないので、スルーしましたoyz


それから、岡山の山道を抜けて、途中で時間的に帰らんとマズイ。。な具合で、高速に乗りましたが、時間があれば、もうチョイ行きたかったですが、残念ながらこのまま買帰ってきましたとさ。

そして帰宅は土曜の23時頃。。。 

帰り少し寄り道もありましたので、実質26時間くらいですかね?? 

1/3だけ高速で、あと全部下道。。 走行距離は1100キロほど。。 


久しぶりの遠征、予算の都合で下道区間がかなりあって、泣きが入りましたが、次ばいくでいこうと思ったら、余裕で行けますねW 

ナビ+地図をワシが駆使してルートを立てるので、一回通れば、もう忘れませんわ。。 そんな訳で、西の方のばいく遠征も9年ほどイッテいないので、イキタイなぁ。。と思ったり思わなかったり・・・・

うん、高速で全部通過した08年の山口のVMの事を思い出したら、やっぱり微妙・・・。と考え直して、やはり西の方は、南港から船がイイです<m(__)m> Wさんで高速自走は拷問、修行でしたからなぁ。。。。。



そんな、週末を過ごしてしまい、遠征初の「時差ボケ」状態になってしまい、日曜、そして月曜も眠くて仕方がないoyz・・

ちょっと仕事にならん、数日でしたとさ。


さー気持ち切り替えて、仕事しますわ。

暇すぎると思った2月も無事のり切って、3月4月で忙しくなるタイミングだけは絶対に逃さないように、シコタマ仕事したいと思います<m(__)m>


なのですが、ちょっと最近。。というか、6年前からずっとな事ですが、20代のうちにやり残したことがあって、ずっとそれが引っかかってます。。。

僕じゃないと出来ない事、わからない事。。が売りで今のスタイルを6年かかって作り上げたのも自分なので、自信を持ってやってはいますが、ちょっと心残りな部分が引っかかってるのは確かな最近。。

もう一度、昔の続きがしたい。。 昔に戻りたいではないですが、やっぱりやらないといけないんじゃないか??っていう考えとここんところ格闘しておりますわ。。。 



40までには絶対やりたい事。。でもあるので、出来れば早い段階で続きがやりたい。。と思ってますので、またよい話があれば、そっちをやろうと思います<m(__)m> 

なんだか重いですねw 

ええ、僕はやりたいようにやる。。しか考えられない、出来ない人間なので、コレでいいかな?? 

もう止まってる暇もないので、そっちも含めて早い段階で決めて動こうと思います。 


それでは<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-02-23 23:36 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 2015年ぷろじぇくと1発目 にゅうか >>