人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11年12年13年目・・・

どーも。

・・・・

何も思いつきませんので、このままいきます<m(__)m> 

あっ、いつもご覧のみなはま、誠にありがとうございます。

御相談頂いた件で、これから車両もまた少し紹介してみたいと思います。 整備前ので。。

一応在庫はしてるんですが、ほとんど整備途中やら部品待ちで、今はすぐにご紹介できるものがないですが、何かあれば随時更新したします<m(__)m> っていうほど車両もいいのがないのと、高すぎで買えないので気が向いたら。。程度でお許しを。。


さて、今日は、先日いらっしゃった、シルクロードさんを・・・

の写真はあとで、まずは11年目。

11年12年13年目・・・_c0206742_17313414.jpg
愛着がわいてきました。

11年12年13年目・・・_c0206742_17313709.jpg
根性なしめ!!


・・・・

まぁ限界だったんでしょう。 ぱきぃ~んで折れましたとさ。 11年使ったらヨシ。 カーマで買えるんで、買にいこ。

いや、まだまだ工具を使いきれてないヘタレ。。の証拠ですね。 これからも工具は大切に使いたいと再確認。 


さて、そんな流れでシルクロードさんを・・・

11年12年13年目・・・_c0206742_17312946.jpg
微妙でしたんで降ろしました。 次、●なしが来た時の材料かな??  

うん、全解体はしませんので、ここまで。。必ず次に必要な時が来るので。。。


さて、そんな流れで・・・

11年12年13年目・・・_c0206742_17314109.jpg
ホイールは頂戴しておきました<m(__)m> 僕用です。。  

というか、仲間内で交換とかしてから、自分のをね。 

あと、スプロケが外せんで、どうにかせなかん。。。 ホントこの年式の嫌い。。 


で、ちょっとノッテきたので、自分のWさんの整備も。。。

11年12年13年目・・・_c0206742_17314451.jpg
11年12年13年目・・・_c0206742_17314800.jpg
・・・・・

ブレーキの効きが悪すぎるので、F周りバラシマシタ。 ついでにタイヤも変えようとしましたが、ヤメ。 

ちと嫌な個所と、時間的にタイムオーバー。。っていう感じで。 


洗浄して、グリス入れて、よー止るブレーキに戻りましたわ。。 次はしゅー変えたいなぁ。。と。。 

の前に、74のレッグに変えたい。。


・・・


そんな平和な木曜日。。 ここら辺で体力温存しておかんと今晩長いんで倒れるんで、セーブしましたとさ。


さー明日は、午前中に洗物、ホイールもビカビカにして、昼から更に皿洗いな予感。。。


通販部門は今年で完成形に持っていこうと思いますので、本気出していきます<m(__)m> 


えー倒れない程度に働きます。

by ridelife_mofi | 2015-02-18 17:43 | Comments(0)
<< 2年目と13年目 2月 >>