人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピエリ、2ぱーさん、石垣屋さん視察

どーも。

今日はお付き合いでちと滋賀の方へ。 ええ、完璧に遊びです<m(__)m> 

今週頑張ったで許してや。 


さて、まずは卑猥なVMに拉致されて、、、

ピエリ、2ぱーさん、石垣屋さん視察_c0206742_18554074.jpg
またまたピエリへ。 約1か月ぶり??ですかね。。 

フードコートでメシ食って、それからGU行ったりして、ブラブラ。。

ピエリ、2ぱーさん、石垣屋さん視察_c0206742_18554380.jpg
ピエリ、2ぱーさん、石垣屋さん視察_c0206742_18554765.jpg
なんかめっちゃ人おるわ。。


ピエリ、2ぱーさん、石垣屋さん視察_c0206742_18554765.jpg
ピエリ、2ぱーさん、石垣屋さん視察_c0206742_18555128.jpg
ピエリ、2ぱーさん、石垣屋さん視察_c0206742_18555579.jpg
ピエリ、2ぱーさん、石垣屋さん視察_c0206742_18560277.jpg
ピエリ、2ぱーさん、石垣屋さん視察_c0206742_18560701.jpg
ユルイ奴らと、仙人様がおいでになられました<m(__)m>  

完全に遊びですW 


そして次は今話題の・・・・

ピエリ、2ぱーさん、石垣屋さん視察_c0206742_19000222.jpg
ピエリ、2ぱーさん、石垣屋さん視察_c0206742_19000765.jpg
ピエリ、2ぱーさん、石垣屋さん視察_c0206742_19001165.jpg
ピエリ、2ぱーさん、石垣屋さん視察_c0206742_19001679.jpg
は、入りませんでしたWWW 

からの一度外に出て・・・

ピエリ、2ぱーさん、石垣屋さん視察_c0206742_19002596.jpg
ほぼ雪は大丈夫でしたわ。 

また中に戻って、キャンプ系のお店もあったので、そこでウキウキ。。 


はぃ尾張。 2度目ですので、全然ネタを作る気にもならず。。。 

そのまま、橋を渡って、右のベリバさん。

からの~戻って2%さんへ。。。


そちらの模様は・・・・


こちの方


が、長々、ナルシー写真館でもしながら、書いてくれることでしょう<m(__)m>


お忙しい中、ぐっさん、長居してスンマセンでした。。



はい、今日の僕の本題。


そっからまた湖西のバイパス走って、京都東へ。。 からの~亀山を目指します。

次の目的地は・・・

ピエリ、2ぱーさん、石垣屋さん視察_c0206742_19050780.jpg
石垣屋さんでございます。


ええ、3/21(土)、22(日)。。 合同寒中。。は寒いから、建物の中で会議でござます。 


雰囲気は抜群。 築120年だそうな・・・



ピエリ、2ぱーさん、石垣屋さん視察_c0206742_19070311.jpg
ピエリ、2ぱーさん、石垣屋さん視察_c0206742_19070881.jpg
ピエリ、2ぱーさん、石垣屋さん視察_c0206742_19071194.jpg
ピエリ、2ぱーさん、石垣屋さん視察_c0206742_19072051.jpg
ピエリ、2ぱーさん、石垣屋さん視察_c0206742_19071540.jpg
キャンプは寒いから、ユース、とほ宿的なところで合宿しましょう。。って具合です。

そうそう。地図も頂いた。

ピエリ、2ぱーさん、石垣屋さん視察_c0206742_19073923.jpg
ピエリ、2ぱーさん、石垣屋さん視察_c0206742_19073460.jpg
亀山越えて、すぐですので、土曜の夜まで仕事してきて、終わったら来る。。とかも全然OKな具合ですね。

あとこれだけは忘れるな。 全館「禁煙」です。 


引き続き参加者様がおれば、ワシに早めに言ってね。 あと、寝袋、マットは持参城。 1000円安くなるから。 


また3月になりましたら、再度告知するかしないか決めてませんが、ぜひともね。 



さー今日の戦利品。

ピエリ、2ぱーさん、石垣屋さん視察_c0206742_19110980.jpg
ピエリ、2ぱーさん、石垣屋さん視察_c0206742_19111380.jpg
GU、近くにないので、久しぶりに行ったけど、ハンパないな。 必要な物だけ買った。 

そして。。。

ピエリ、2ぱーさん、石垣屋さん視察_c0206742_19115683.jpg
お忙しい中、お邪魔いたしました<m(__)m>


さー仕事もーどに頭切り替えます。

by ridelife_mofi | 2015-02-14 19:12 | Comments(0)
<< 2月 製作再開、整備再開、黙々と・・・ >>