製作再開、整備再開、黙々と・・・

どーも。 

水曜日が祝日の為にそこにいつもの日曜日のような具合で仕事をぶち込んでみました。 

曜日感覚がめたくたで、昨日月曜のような具合で仕事して、もう明日また週末か・・・と、なにやら2週間くらいたった気がしておる、もでございます<m(__)m>

先日からひたすら作業をつづけたので、だいぶスッキリ、次の仕事にも手をつけれる具合になって、一気にやっております。

まずは自分のから・・・

c0206742_21070131.jpg
c0206742_21070588.jpg
猿人は売りに出してしまってましたので、別の載せました。自分のやつなので、何でもいいです。はぃ。 

猿人おいておくと、邪魔なんですよ。。 なので載せておきました。 ただ、動作確認してないんで、それだけはやっちゃいたいな。。と思ってまずここまで。 先日、キャブも大量にやっておいたんで、来週始動確認します。

ええ、遊びな事なんで、これはゆっくり後回し。 あとはサイレンサーとシートとテール見つけたら、仕上げは某神奈川県のお店に丸投げしようと思います。。 お付き合いも兼ねてね。 あっ、ウチ部品屋なんで、難しい事出来ません<m(__)m> 

↑最近、こう言い切る。 ばいくの整備で食ってるわけではないんで。


チョット断線しましたが、次。

c0206742_21065704.jpg
少し欠品があったのと、奥の方にしまいこんであったんで、こっちも再開。

5型さん。 もう少し足りない部品があるから、少し時間かかるかも。。 あとチョイですね。。 

これは飼い主様がついてませんので、一応FOR SALES 現状で8万。。 仕上げ、整備までやって13万位を予定しております<m(__)m> テール周りの部品が足りないので、しばしまたストップ。 おいてあるんで見に来てもらってもOKです。 

車両はボチボチと。。 そうそう。 月曜日に次のシルクロードさんがやってきますが、すでに狙われてるので、早めにその次の5台を入れれるようにします<m(__)m> 


さて、私は今日はこの作業をしながら、某クラッシングPP様・・・・ええ、怪我の為、会社で戦力外通告をくらい、今週いっぱい暇なので、お手伝いに来てくれました(正確には送迎付きで手伝いしてもらったWWW)

今日も・・・

c0206742_21072008.jpg
c0206742_21072586.jpg
先日、1型のが一つ出たので、次2.3型用。 

さすがにここまでやってある中古品出すとこねぇだろ??なところまでやってウチらしい商品になるんで、とことんやります(予算、売価と照らし合わせてねW) 

そんなこんなで、お手伝いして頂けるので、助かってます<m(__)m> で、だいぶ減りましたね。。。

c0206742_21073050.jpg
c0206742_21073470.jpg
あと、7台分位でしょうか??

そのまま使えないのはウチではゴミ扱い。。 なので、やれるだけの事はしてからやっと商品。。 

その分、何もしてないのより絶対に高いです<m(__)m> 

ええ、ウチは安売り屋で値段勝負なんぞする気は一切ないですし、クヲリティで勝負。。ですからね。 


バイク屋じゃありません。

解体屋ではありません。

原付の修理は興味がないからしません。

ええ、部品屋です<m(__)m>

・・・・・

そういう事でございますWWW



さて、アホ話は置いておいて、その他もスッキリしてきました。

c0206742_21071202.jpg
c0206742_21071539.jpg
ちょっとこの工具ケース付近にも4段の棚を設置しようと思います。 上の方が死んでる空間ですからね。。 

足りない工具関係を増やしたいなぁ。。と思います。。 


そんなこなんで、泥酔~浜名湖~月曜の荷物出汁大会~火曜のキャブ祭り、水曜のお手伝い様参上やら、また木曜に荷物大量だし大会、無くなった分補充。。そして今日、この仕事で、あっという間に1週間が・・・


ありがたいですわ。仕事があることが<m(__)m> 


こんで来週はシルクロードさんにすぐに取り掛かれる段階ですね。。 あとそうだ。

1月2月は例年、大火災で顔色が悪い事が多いんですが、今年は何やら1月末から盛り返して、1月の火災の鎮火が済んだ怪しい具合でございます。 皆様ありがとうございます<m(__)m> 

これからも他にはないクヲリティの商品展開をしていきますので、ぜひとも利用してやってください<m(__)m>


さー土曜は大津のぐっさんとこ。。と、帰りに3月の合宿の関の石垣屋さんに行って打ち合わせしてきます。 それではまた。

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-02-13 21:33 | モフィの日記 | Comments(0)
<< ピエリ、2ぱーさん、石垣屋さん視察 5連続キャブ >>