浜名湖へ。。の前に・・・

どーも。

泥酔ましーん。。モでございます<m(__)m> 

ええ、記憶なんぞ一切ありません <キリッ


・・・・・

土曜日の18時半すたーとで飲み始めて、、、、

5杯ビアをかまして、そっからカルーア攻め始めて、二次・・・・

記憶がほぼ無いWWW ので、UPしても大ジョブそうな写真を少し。。

c0206742_13385072.jpg
c0206742_13390607.jpg
これ何してたんだろうねぇ。。 本気で記憶がぶっ飛んでるoyz 


気が付いたら、事務所にいて、2Fで寝てる所を、PPにたたき起こされる始末でして。。


それから浜名湖に行きましたとさ。 多分午前3時頃・・・

c0206742_13382203.jpg
c0206742_13382798.jpg
c0206742_13383210.jpg
闇市の朝は早いです。 疲れて。。。もとい、飲み過ぎて、ベロベロのままむかって、更に道中でも飲む始末。。。

ええ、運転は絶対に無理状態で突撃。。。 当然記憶もなければ、何を買ったかも記憶がございませんoyz 



・・・・・・


自分でもヒドイと痛感してますが、酷過ぎで申し訳ございません<m(__)m>


ああ、マヅでこれはひどいわ。 


って訳で、帰り激落ち君しまして、これまた一切記憶がございません・・・・・


そんな怪しい週末。。


で、戦利品。

c0206742_13381598.jpg
影武者様×3様が、泥酔してる私の代わりに。。。


まさか、浅間のメガホンが入ってるなんぞ思いもしなんだわ、これ。。。


そんな訳で、酒が一切抜けてない、まだ夢の中なので、私は夕方まで寝ますoyz

みなはま、よい週末を<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-02-08 13:48 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 改めて戦利品 ガッツリ追加 >>