人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして現実へ・・

どーも。

日曜日、冬眠、泥眠かましまして、今日は朝からブッ飛んで行けるくらい快調、、、

謎の生物、モでございます<m(__)m>

朝から荷物出す準備して、昨晩からですが、あまり連絡がないので、今日は少な目。。でしたので、昼からにゅーとらる先生の所にまずはお土産を。。と、引っ越し先の住所聞かれてたんで、それもついでに。。みたいな具合で脱走。。

名古屋ってイイですね。 アレだ。 冬でも何とかバイク乗れる。 

なんか北に行ったら、無性にばいくに乗りたい気分になりまして。。。 

からの~戻って、月もあけたので、経費が使えますので、レタパ買に行って、限界まで粘ってた車のガソリンも入れに行って。。

ええ、1月2月は間違いなく火災を起こすのがわかってるので、かなり渋っております<m(__)m> あと、週末に浜名湖まで散歩にいくので、とりあえずガソリン入れとかんと。。な具合です。 あとは空気圧とオイルだけ見ておくか。。 

と、なんだかんだで事務仕事済ませて、商品補充を。。

次は・・・

そして現実へ・・_c0206742_20374289.jpg
そして現実へ・・_c0206742_20374757.jpg
CB250RS-Z。。のブレーキ回りを。。。

ちょっとこのへんも勉強し直した<m(__)m> うん、部品構成をもう頭に叩き込んだので、大ジョブ。 

これが厄介で、Zのセル車と、RSのキック車で部品構成が違うんですわ。 っていうね。 多分この辺の構成を知り尽くしとるのは、ワシとN先生位だろうな。 

ええ、今は不人気ですから。。30年前は2ストキラーだったのにね。。 ワシのは、もっと2ストキラーで・・・おっとこの話はしない。 また②で取り上げられるからWWW 

さー夕方のなので休憩。

そして現実へ・・_c0206742_20373751.jpg
これまた大好物。 

あんまり甘い系のものは飲まないですが、ショウガ系の大好きでして。。 

ジンジャーエールもウィルキンソンの辛口じゃなきゃ飲まないし。  


コンビニから消える前に大量に買い占めてきます<m(__)m> 


なんだかんだで、そしてこんな時間。。

昨日、寝まくったおかげで、今日はだいぶ調子よいです。 昨日、股、股関節、太ももが痛すぎて、運動不足を痛感しましたので、今年はシーズン前に体しっかり作って、遊ぼうと思います<m(__)m>


そうそう。

今日は気力で仕事してたんで、テンソンでもかちあげないと・・・・

って訳で、



やっぱ、かっこいいな。 2Fにターンテーブル使えるようにしておいて、レコードまた回したいな。(で、時間が止まってる人なんで、CD、imacなんぞ使ってはできませんWWW) 

今年は絶対にれいぶイクベ!!


さーテンションも上がってきて、一段落したので・・・

そして現実へ・・_c0206742_20375265.jpg
そして現実へ・・_c0206742_20375798.jpg
自分用のプロジェクトの骨に秘蔵のエンジン載せます<m(__)m> 

程度は知らん。 やれるうちにやっておこう計画ね。 水曜にもう一台来るから、場所作っておかんとマズイよ・・。 


さー現実に戻って、バリバリ仕事しますですoyz

by ridelife_mofi | 2015-02-02 20:53 | モフィの日記 | Comments(0)
<< サクサクサクサクサクッと。 弾丸あとがき >>