真冬の水洗い大会と60S

どーも。

ちょっと過労で終わりそうな雰囲気。 もでございます<m(__)m> 

いい加減、今日こそ、飲みに行きたいこの気分・・・。 

もうすでに疲れて落ちそう、でもまだやることが。。とか、頭と体が一致しておりませんので、今日は少しペースダウン。。かな。


さー昨日、段取りをした通り、今日は洗物をガッツリと・・ 

c0206742_18491548.jpg
エキパイ4本、ホイール3本、サイレンサー、あと細かいものを少々・・・

寒い時期はいかんですね。 はぃ。そして病み上がりのこの体。。 疲れましたとさ。 


そうそう、こんなかに、こないだの奇跡のワンオーナー車のが入ってまして・・・

c0206742_18491927.jpg
c0206742_18492307.jpg
c0206742_18492660.jpg
c0206742_18493098.jpg
こんな状態イイのすんごい久しぶりでしたわ。 洗ったら、30年前の状態が出てきましたとさ。

あと、、、、

c0206742_18493404.jpg
こっちもね。 めたくたいい状態。 こういうの見ると、やる気出ます。はぃ。 


そんな、クソ寒い日に、外で洗物してた日でしたとさ。 


次は、自分用ぷろじぇくとな話。

いいイメージ写真が落ちてたので、拝借しておいた。

c0206742_18493728.gif
こういう具合のがイイ。 

日本の60年代のイメージね。 

ロッカーズが入っちゃうとちと違う。 

ロングタンクで、便器。 左右でストレートのメガホン。 ライトの位置は低く。。 

コレこれこれ!!っていうどんぴしゃなイメージ。 


その代わり遅いのは嫌だで、秘蔵のFCRぶち込んでとかさ。。

ええ、意外とちゃんとコンセプトだけは今回は考えてます<m(__)m> 


サクッと部品集めして、某神奈川の業者さんに丸投げしようか??って昨日、重役先生とお話してたわけでして。。 

大体の部品集めはしちゃって、あと完成度の高い車両になるように細かい所はお任せ。。みたいなね。 



あー、眠くなってきましたが、落ちるまでやって、仮眠して、たまには飲みにでも行きます<m(__)m> 


では皆様、よい週末を。。。 

そうそう。日曜の関西遠征を免除してもらえたんで、どっちか半休とって、あとは事務所に籠って、ひたすら作業します<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-01-16 19:02 | モフィの日記 | Comments(0)
<< やれ うぇるかむ、モわーるどへ<... >>