アケマシテオメデトゥゴザイマス

・・・・・

みなはま、おはようございます<m(__)m>

年末の重労働のおかげで、年末最後は夕方帰って昼寝。。メシ食って、朝まで落ち切りましたとさ<m(__)m>

久しぶりに何にも考えずに寝れた、年末でございます。 


予定通り、年明けもいつも通り。。 休みなしでガツガツいきますよぉ~。 

ええ。。年末仕事を止めた分、少し残ってますので、その辺からまずは手を付けていきたいと思います。

の前に、昨日、RSさんの整備をして、今日、XLさんの整備もしようと段取りしておりましたので、外に出して記念撮影。

c0206742_09481914.jpg
c0206742_09480919.jpg
c0206742_09481443.jpg
・・・・・

あほだ。。 並べてみても、頭悪い。 とかいう言葉しか出てきませんW 

もうチョイと・・・

c0206742_09482941.jpg
c0206742_09483382.jpg
c0206742_09483827.jpg
c0206742_09484325.jpg
2号機RSさん、3号機シルクロードさん、そして今年の題材4号機XLさん。。。

マトモナ方は僕みたいになっちゃダメだでねWWW 


・・・・

もう普通では満足できない脳みそですし、これを題材にアイテムの充実を・・ってね。

うん、これを書きながら、また2つほどネタを思いついたんで、補充しよっと。。っていう気分になってるのは内緒WWW


えー、僕はアホな事をするのが仕事。。 遊び人。。を提案したいから、僕自身もアホな事をしたい。


深いですわ。 

何はともあれ、旧年もお世話になりました。 

2015年は更に暗躍していきたいと思います<m(__)m> 皆様よろしくお願い申し上げます。

あっ、そうそう。

昨年は自分の思い描く段階の準備期間。が、終わった。。かなぁ??と思ってます。 年々、車両も高くて買えないとかあるんですけど、車両を買わなくてもやってく方法。を確立するのが去年だったし、今年は、もう数車種、取り扱いを増やしたい。ってのがあります。 

次の段階に移る日もそう遠くはなさそうですし、車両流しに関してはいつまでやるか不明ですので、徐々に段取りをしていきながら、、、、、。 この辺はまたそのうち。 


それでは。 

(あと明日の鬼岩は迷いちぅ)

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-01-01 10:03 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 新年早々ですが・・・ よいお年を。 >>