人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいけでりっく、も

どーも。 

ちょっとてんそんが上がり切らんので、15年前の現役時代に戻るために、音楽系の話でもしてみます(初かも?)

高校生の時は、通称、もやしドラム。。で、打音系の方を。。(その話はまた今度。最近また叩きたい。)

で、もう卒業前位でしょうか?? えー夜な夜なくらぶに行きだしたのは・・・。 


あれよ、こーだしてるうちに、某雑誌にもコラム書いてる方ですね。。 KIMURA KOさんのイベント行くようになって、ご紹介してもらって、そのうちばいく関係で繋がる。。 っていう、不思議なご縁。。 

もうここ10年ぐらいは夜遊びは封印気味ですが、ちょっとまた熱が。。と、KOさん来ると、名古屋のイベントは顔出すんですけどね。  

そんなで、音楽関係はプログレッシブ系、とらんす系(ユーロではない。ゴア系までは守備範囲内)、テクノ。。とかそっち系なんですわ。 

えーバイク乗り的なロックだとか、全然好きじゃねーっす<m(__)m> 

山で、ゴア系とか最強じゃないですか??(やることはぶっ飛んでますが、ヤバい事はしてませんWWW) 


そんな具合で、ちと今日はそっち系を。。。

まずは、KOさん並によく聞いてた・・・・



YOJIさん。 飛んでますな。。 1日きいてられる。 寝る時も。 てんそんブチ上げたいときには最高ですね。

中でも・・



LOOK @ the heaven あたりは最強ですなぁ。 

な訳で、またイベントイキタイWWW

で次。



なんか朝聞きたくなる感じで。 


次は、僕の持ちネタ、落としネタで使ってた。。。



とらんす系の先輩、仲間。。29さんがブチ上げて落とすのにもよく使ってたにゃぁ。。 歌ものも分かりやすくていい。


・・・・

まだ紹介したいところですが、長すぎるので、ヤメ。 

えー実家にターンテーブルがあるんで、事務所の2Fで遊べるように、セットしておきますwww

10年やってないやWWW


さて次。

京のお仕事。

さいけでりっく、も_c0206742_20215660.jpg
猿人出棺準備。 大変なよこれ。 

で、さっき、プチプチが無くなりそうなんで、買ってきた。

さいけでりっく、も_c0206742_20212857.jpg
想像つきますか??


これがねぇ・・・

さいけでりっく、も_c0206742_20213597.jpg
まだわかりにくいでしょ??

さいけでりっく、も_c0206742_20214028.jpg
さいけでりっく、も_c0206742_20214484.jpg
邪魔なんだよこれwww

で、、、、

さいけでりっく、も_c0206742_20215240.jpg
車で後ろみえーねーしWWW

ばいくで買いに池とか言うなWWW


・・・・

ホントは1つしか買わないつもりじゃったんが、今月中、300円引き・・に釣られて、2つ買いましたとさWWW 

十分安いんだけどねぇ。。 

いや、また年末に買いに行く予感がするWWWW


しかし、前回買いに行ったのが、2年前??位な記憶しかないんで、あんまり減らないもの。。 だと思ってたんですが、よくよく考えれば、取扱量も急増で、そりゃねぇ。。 最近減りがめちゃくちゃ早いっす。。 

2ロールも、1年持たないでしょうし。 


そんな訳で、梱包材料かいに行ってきましたとさ。

あとそうだ。 先日、ご紹介したもの、ほぼ完売しちゃいました<m(__)m> 感謝感謝。

またこの手の部品中心で探してきますので、ぜひとも利用してやってくださいね。 


さー気分ブチ上げて、今週乗り切るべ!!


by ridelife_mofi | 2014-12-16 20:46 | モフィの日記 | Comments(0)
<< モ家 たいとる思いつきません >>