2014年総集編 中編

忘れないうちに、書き切る。

あんまり、大物のネタがないないので、その場しのぎ気味ですが、ゆるしてちょぉ

次は5月から・・・

c0206742_17410126.jpg
c0206742_20155915.jpg
c0206742_19591334.jpg
c0206742_19590514.jpg
c0206742_19590076.jpg
GWのころから、またバタバタ遠征しまくって、5月はかなり忙しかったんだわ。 あとはブリージー行ったり、スポミー帰りにいったり。。。 飛行機で北遠征かまそうとしたけど、断念したんだよな。。 うん、いっときゃよかったoyz 

次。

c0206742_23071137.jpg
c0206742_23070600.jpg
c0206742_23070070.jpg
c0206742_23064589.jpg
c0206742_09142011.jpg
c0206742_09183126.jpg
c0206742_09175880.jpg
6月は、夜な夜なシルクロードさんで、浜名湖イッタね。。 キリ凄かったわこの日。

あと、近所のたけしのやつで、久しぶりにFTRの250もやったね。 うん、これのおかげで、またラインアップが増えたので、ありがたいんよ。 ホントにさ。。。

で、アレだ。 噴火前の御嶽にも行ったんだった。 噴火させた、張本人、メガゴジラPP。。 (痩せろとかイッテない)

うん、6月はあんまり忙しくなったね。

次。

c0206742_13312355.jpg
c0206742_22084874.jpg
c0206742_22083717.jpg
c0206742_13130252.jpg
そうだ。Wさんのエキゾーストジョイント作ったんだ。 あと、このころから、シートが大量に出てきて、選びたい放題状態に出来てるんじゃっッたわ。。

あと、そうだ。 7月のお中元時期に、また早朝のお手伝いもしたねぇ。。 えー今季のお歳暮はもうやりたくないW 

なんか、副業で忙しくて、一瞬で過ぎた記憶が・・・

次。

c0206742_15414871.jpg
c0206742_12553520.jpg
c0206742_23084128.jpg
c0206742_12561644.jpg
8月はなんか酒ばっか飲んでた記憶がwww

何年振りかに、XLX250Rさんもいいのがやってきてさ。。 うん、またこれのおかげで、商品点数が増えたんよW

あとそうだ。 スマホやめたんだW 


えーいまだに、「着信専用」となっておりますW 会話はできますが、こっちから発信できません<m(__)m>

はぃ、もうスマホなしでも大ジョブなんで、しばらくこのままいくと思いますWWWW 


中編なので、ここまで。 振り返ると、ワレナガラ、今年も突っ走り過ぎだと思た。 

うん、来年もたくさん、迷車、珍車触れるといいかなぁ。。。。 

えー、もうやる車両決まってますらねぇ。。 そうだ!! バイクに乗ろう!! とまた言いたいねぇ。うん。


最後はまた今度。 あっそうそう。 横浜は行かないからねぇ。 もう腹パンでそっち系のしょーは・・・

それよりもリアルに乗ってたいからさ。。。 

ではでは<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2014-12-05 01:08 | モフィの日記 | Comments(0)
<< あいてむ追加 スプロケ交換 >>