人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンドール

どーも。

ちょっと再度宣伝。

ケンドール_c0206742_14534232.jpg
こちらのオイルの取り扱いをしております。

詳細はココ

うん、というのも・・・・


ケンドール_c0206742_21274964.jpg
こちらの車両にブチ込んだら、違いが体感できてしまった。。ようで、基本的にはすぐにオイル交換できるように在庫しておりますので、ぜひとも試してみたい。。っていう方にぜひともってね。

VM、バイクのBMW、そしてワシのWさん。。 もんすたーRSさん。 車のディーゼルはいえーす。。とかで、実証実験はしてますんで、これはお勧めできる。。と、判断したので、もうこれからはこれ押しで行こう。。ってね。

新しい型のHDにもイイみたいですね。。 

さて、気になるお値段。。ですが・・・

1本 1500円
での販売となります。 

しかし、こちらは、店頭販売のみ。。 ヲクには流しません<m(__)m> 

やってくれ!! も、よし。。。

工具と場所貸して呉!! はぃ、自分でやって!!

バイク屋さんでメンテのついでに交換してもらうから、オイルだけ頂戴!! それもまたよし!!

押しに押しまくるので、ぜひとも使ってみてくださいね。 


とりあえず、僕が乗っても、ホンダのシングルエンジンには相性がいいのがよくわかったW G2より少し高いですが、値段も手ごろなので、まぁ試に。。とかでもいいですし。


はぃ、お問い合わせは→のとこからでもいいですし、こちらからでも。。。 

愛車の整備にぜひとも。 久しぶりのひっと商品になりそうな予感。。。ですね。 


それでは<m(__)m>

by ridelife_mofi | 2014-12-02 15:04 | Comments(0)
<< シルクロード すっきり >>