人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷と久々に・・・

過労でソロソロ終わりそうな気配がプンプンなので、手短にいきます。 

もう毎日、疲れた。しか出てこないわoyz ほれくらいハイペース、ありえない量やってるんで<m(__)m>

さて、まずは入荷。

入荷と久々に・・・_c0206742_22475667.jpg
入荷と久々に・・・_c0206742_16274735.jpg
もう一つ、バイザーさんが入荷したので、ボロイ方は僕の付け替えて、程度いい方をFOR SALESでございます。

うん、出ないよ。 もう一つ入った方は、最悪な具合だったんで、僕のおんぼろ、銭なし号に十分なのでそっちにねぇ。

次回いつ出てくるか不明部品なので、お早めに<m(__)m> 

次。

入荷と久々に・・・_c0206742_22480097.jpg
1か月ほど在庫を切らしておりましたが、入荷です。GB250用のWMのトップブリッジね。 

もう一つ今手配してますが、多分今回の方が間違いなく程度いいと思います。 それ相応なお値段ですがお許しを<m(__)m>


さてここからは、久しぶりな仕事です。

入荷と久々に・・・_c0206742_22480480.jpg
 すそ上げして呉<m(__)m> 

・・・・

へぃ、最近、こっちの仕事を頼まれると猛烈に渋ります。。。

そんな儲からねぇからこれだけじゃ食えない。。のと、時間がかかる。。。けど、それの分の時間工賃が出ない。。

のは十分に承知してやってますけど、それなら、バイクの方を力入れてやってた方がよい。。ってのがあって、頼まれても基本放置。。やる気が出たら、そのうちやる。。なら、ご依頼は賜りますが、基本、あんまりやりたくないから、そこだけは覚えておいてくれたまえ<m(__)m>

おかげさまで、こっちやる時間がない。。って状態が続いてますので、頼む際は、納期は未定。でお願いしますにゃぁ。

うん、一言で、今やる気ないし、やる時間が割けないです。 はぃ。


しかしなんでいきなりやり始めたかと言えば。。。。

入荷と久々に・・・_c0206742_22480742.jpg
ちょぉめんどくちゃい、すーぱーめが5じらPPが仕事ぶち込みやがって、更に某方にもウエストだしやって。。と、まぁ顔が引きつる依頼を頂いたので、いい加減やろうか??みたいな具合で、まずは簡単にできるものから、手を付けた。。っていうの話。


な訳で、こちらもサクッと。。。

入荷と久々に・・・_c0206742_22481224.jpg
尾張。 というか、糸の選択間違えたoyz はいてりゃなじんでくるのと、やり直す気など一切ないので、このまま納品です。

今の状態の時に、やりたくねぇ仕事を勝手においていく方が悪いWWW という訳で、適当に鶏にきてね。


ふぅ。。

なんだか、こんなバタバタしてる11月は久しぶりですわ。。 当然1月2月は落ちるところまで落ち切りやがりますので、それに向けてシコタマ蓄え、懐が寒くならんように。。と、本職優先でやってきますな。 うん、疲れたよoyz


さて、日曜日は久しぶりの豊郷。。。 年内最後のロングつーりんぐの予定なので、しっかり防寒して楽しんできますW

それではまた<m(__)m>

by ridelife_mofi | 2014-11-21 23:09 | Comments(0)
<< せいちさみっと~石槫あたっく 前編 ボチボチと・・・ >>