落ち着きましたので・・・

どーも、こんにちは。 

こないだの三河が終わって、若干気が抜けたのかな?? って具合。。。それと、事務所の方が片付いて、物色中で、気分転換中でふ。


気が抜けた訳じゃないけど、すぐにやらないと。。な仕事が、ほぼ終わってしまい、夏休みの続きにしよか??な感じです。

もう、ゼニまわりの話やらは済ませたので、気分は11月なんです。。 よく考えたら、ウチ、月末は全然ダメで、クソ暇なのを思い出しましたoyz まぁわかってやってますので、別に焦ることもないんで。。。 マイペースで行きます<m(__)m>

ふむ。

10月は。。というか、9月の末からお手伝いで数年ぶりに飲食のおひごしたり、仕入れの遠征も新潟やら和歌山、大阪に飛んだりで、バタバタしてたし、VM、HOG、三河の立て続けの遠征で毎週出かけてたってのもあって、若干バイクは腹いっぱい。。。みたいな感じで、あっという間でしたわ。。。

へぃ、定番ですが、三河がおわると、もう気分は年末になるんすよねぇ。。。 もう僕の中では完全に年末です。

ついでに、某宅配業者から、「もさん、年末、バイトしに来ないか??」な、定番の勧誘活動はされるし、年末に向けて、最後やってかんとねぇ。。とか思いつつも、すでに去年の数字は9月で超えてるんで、まぁこれ以上は。。とか、思いつつも、本業はマイペースで、ペース乱さないようにやりたいと思います<m(__)m>


前置きが長いですが、まずはアジトから・・・

c0206742_22575003.jpg
MAXで詰め込んでた時よりも5台中も少ないですし、外も私物以外ない。。と、何故かサッパリ片付いております。

うん、めたくたありがたいです<m(__)m> 

でも、焦り系の仕事がないので、やるきが・・・oyz な訳で、今しかできない仕事をボチボチやってますW

そうこうしてると、シート屋さんがやってきて・・・

c0206742_22575643.jpg
いい具合ですね。 今、ほぼ主要なものは全部揃ってるじゃないか??位、選べますわ。。 で、更に2個お願いしたしW

あんまりこういう時もないですし、今が一番シートは在庫が多いかも。。。 ってか、ウチしか選べるところもない。。まであるはずW

基本破れのあるものはうちは全部張り替えしてからご提案。。なので、高いですが、新品よりは絶対安いですし、破れありに銭使う位なら、うちのやつの方が断然いいです。 

まぁこれだぁ!!ってのがあったら、ぜひ使ってくださいね<m(__)m> 

次。

c0206742_22580943.jpg
5型のメッキフェンダー。

Fは新品在庫してるんで、中古は迷いましたが、一応1個だけ出しますわ。 新品よりはこれは安く出せますし。

で、問題は後ろ側ね。

こいつは廃番。。なので、やっぱり、それなりなお値段してまふ<m(__)m> もう全然5型もいいのがないですし、僕は基本全バラはやらないんで、最近全然出せてなかったので、久しぶりに2セット出そうと思います。 お探しの方ぜひ<m(__)m>


さて、こっからは、私事。

ワシんとこにも、怪しいメールが来ましたわ。

c0206742_22574466.jpg
なんだか、字体がびみょぉ。。。 ページ。。って伸ばすところが、 漢字の①.。ってのが、スゲェ気持ち悪いWW 

まぁクスッで捨てましたW

更に私事。

シート屋さんが来たので、買い物イコカ??となって・・・

まずは安かったので。。。

c0206742_22572815.jpg
ラバドームとスリッポン。。 冬に使えそうな色合いで、重宝しそうですW

と、、、、、

c0206742_22573641.jpg
去年、北に遠征中に、パタゴニアのダウンは袖口を崩壊させてしまったので、探してたんですが、いいのがありました。

モンベル。。 そしてお値段も最高でしたわW こっちは自分用ね。。。

こんで、寒い冬も乗り切れそうです。。


へぃ、ちょっとだけ冬支度。。みたいなことをしてみましたとさ。


そんな、週明け。。


あっ、遊んでばかり。。ではねぇです。 毎日、荷物はそっこーで送りますし、暇な時しかできねぇことばっかりやってますW はぃ。


さー、今年も残り少ないバイクシーズンですが、予定通り、日曜日は決行いたしますよ~

って、ホントは関東方面に用事、引き上げがあれば、厚木に行きたい。。ってのは内緒ですWWW 


ほれと、日曜雨くさいじゃないですか・・・・ まぁ、直前まで粘って決めましょう<m(__)m>


で、帰りの高速で、もんすたーRSさんの真の力を・・・出せるかな??? 



だんだん寒くなってきましたし、朝晩は間違いなく寒いので、風邪などひかぬように。。。 


おそらく今週はこのままグダグダ確定。。も通信でございました<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2014-10-28 23:25 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 在庫の回答と廃番やらと、補充と... 三河魂 >>