ばいぶずみーてぃんぐ??


c0206742_17274951.jpg
c0206742_17273665.jpg
どーも。

この時期はバイブズミーティング。。。で、お越しの方が多いですね。 しばらく続くでしょうが、ガン無視していつも通りいきます<m(__)m>

・・・・・

う~ん。この天気。 

わたくしですね。。初めてイッタVMが2006年の北。。 でして、あの過酷な状況を体験してる身からすると、あんまりてんそんが上がりませんoyz

c0206742_13564717.jpg
懐かしいですわ。 

テントは浸水。。夜中にテントは倒れるわで、散々な目にあってますので、台風なら行かないのも身のため!!


これだけは、よぉ~く理解してるつもりなので、無理はしないです。はい。

別件の仕事も入ったので、金曜の朝まで悩み散らかして、そんでキメマス。 イッテも土曜日、日帰りかね。



まぁ嫌でもテンソンはあがってくると思いますので、気分できます。

の前に、今晩から新潟遠征も入ったので、ちと会場付近見てきますわWWW 車でですが・・・


さて、仕事の話。

c0206742_13570880.jpg
先週はほとんどつぶれたので、こないだの週末から一気にスピードあげて作業しております<m(__)m> 

ホントは休みたいですが、ハマりにはまって、嫌でも仕事しないといけない状況。。とか、泣きそうになったので、今度の週末こそは絶対に休めるように段取りを。。って具合で、仕事してましたとさ。

まずは・・・

c0206742_13571103.jpg
もうあと、Fブレーキ回りを整備、色合わせして完成予定です。 5型さん。 15万位を予定しております。 程度はまぁまぁ

次。

c0206742_13571519.jpg
タンクが仮ですが、1型の格安で出せる系の。 7万。 安いなり。。の感じですが、整備だけは一通りしてからお渡し。


とりあえず、こんなとこか?? あと、4型も在庫しておりまする<m(__)m> 手元にもう無いけど。


で、連休明けに一気になくなる予定なので、そうしたら、今度は部品を大量に補充します。。


・・・・・

はい、北イッテ、VMとか、絶対無理な仕事状況になってしまいましたが、まぁいい加減ガッツリ、休みたいですね。はぃ。 


どっかで、無理やりお休みをとりたいと思いますWWW


最後おまけ。

c0206742_13570418.jpg
小牧に行く用事があったので、ついでにキンブル。。

これはウマいわ。 定価では買えませんがW 基本チーズ大好きなんで。 

あと、甘いものならチーズケーキかシュークリーム(特にクリームチーズとか入ってると最高)・・・

チーズ最高ですね。 

はぃ。



さー飲んで寝ますわ。 新潟、軽井沢、VMの会場、茅野市にいって、権兵衛の向こうで風呂入って、帰ってきますW


帰ったら、VM行くテンソンに気分変えますW

[PR]
by ridelife_mofi | 2014-10-08 14:09 | モフィの日記 | Comments(0)
<< ばいぶずMTG、前前日・・・・ 秋の肉パン祭り&VM~三河~〆... >>