人気ブログランキング | 話題のタグを見る

99遠征中止とおてつだいさん

どーも。

急なご依頼でしたが、気分転換の為にちと出稼ぎちぅ。もでございます<m(__)m>

さて、早速ですが、日曜の・・・・

99遠征中止とおてつだいさん_c0206742_13195672.jpg
公式の方でも、中止のアナウンスがありましたので、遠征中止ですoyz


残念ですが、日曜はなしでござる。 な訳で、仕事ガツガツやりますです。はぃ。

さてさて、お手伝いなお話ですが、私、長いサロンがダメですので・・・

99遠征中止とおてつだいさん_c0206742_17525261.jpg
激短い改造サロン(エプロンな)持込みでおひごとしとります。 

そうそう。 9時に起きる。。 15時位まで本職する。 18時位まで寝る。 20時出勤で2時頃事務所に戻って、3時寝る。。

みたいな、とっても怪しい5日間でしたので、非常に疲れて(気が疲れた)ほとんど、本職はしてませんので・・・・


99遠征中止とおてつだいさん_c0206742_17525992.jpg
手が異常にきれいですねWWWW

はぃ、年間数日しかない異常な事ですので、とっとといつもの手に戻すことにいたしますW


さて、先日送られてきたもので、これは!! ってのがありまして・・・

99遠征中止とおてつだいさん_c0206742_17530391.jpg
キーなしのタンクキャップでしたが、ワシの秘蔵コレクションの鍵セットの中に全部ありましたので、再生商品化もしますた。

誰かに頼まれてた気がしないでもない。。とか、いつもの定番のど忘れしたので、いる人おったらお早めに。。

って、珍しく4個もあるで、1か月位はさすがにあると思いますがねW


な感じで、今週は、本職は手抜きしておりますoyz とイッテも、納品前の最後の仕上げ。。とかやらなかんやつが、数台溜まってるので、それをやったりで、多分来週も終了の予感です。。


さーこっからの予定。

今日までお手伝い。 土曜に2型の整備とバラシを始めて、日曜中に終了、完成。 月曜日は荷物送りに専念して、火曜に5型取りに行って外装拝借して一台完成で納品。 水曜はWさんの整備して、木曜また荷物送りに専念。 金曜に荷物積み上げて、土曜の朝出発。。な具合で、VMに備えますな。

で、あとはこの後の休み↓


さーお手伝い最終日。 ほどほどにがんばりますです。

*********************

10月のお休みのお知らせ

10/9(木)~10/13(月) VM遠征のため、お休み。 

10/19(日) 多分、HOGいくので休み

10/25(土)、26(日) 定番の三河ですかね。。 か、26だけ尾張旭に出店するかも。。


以上、休みまくり、遊びまくりますので、御用の方はお早めに。。 ぶろぐはボチボチ更新します。<m(__)m>

*********************

by ridelife_mofi | 2014-10-03 18:06 | Comments(0)
<< 秋の肉パン祭り&VM~三河~〆... 入荷 >>