人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千里浜遠征してきます&足車完成&ちと入荷

どーも。

土曜日の夜、危うく大阪へ連行。。とかふざけた事態になりそうでしたが、何とか回避。。

なんとか、千里浜へ行けますW

な訳で、さっき21時ごろから少し準備。

千里浜遠征してきます&足車完成&ちと入荷_c0206742_23150219.jpg
ここんところ、一気に冷えてきましたので、防寒系が主になる予感ですね。 と、1泊なので、荷物は少なくね。

いろいろ考えましたが、今回はこれでお出かけ。

千里浜遠征してきます&足車完成&ちと入荷_c0206742_23150894.jpg
先日オイル交換しておいてよかったぁW うん、これでキャンプつーりんぐは初だがね。 

北から戻り次第、タイヤは交換だ。 うんうん。

ちなみに、シートは遠征用に戻しております<m(__)m> オフになったら、また戻すという事で。。


さて、もう帰って準備して、寝ようと思うんですが、最近のお仕事。

千里浜遠征してきます&足車完成&ちと入荷_c0206742_23151714.jpg
ひさぁ~しぶりにトラッカー仕様ですね。 ガッツリ整備、時間ができたら、オリジナルパーツを使ってさらにリメイクしようと思いますわ。 

まぁ部品的にもいい感じなので、僕の足。。と、店用の代車にいたします<m(__)m>

って、お前バイクもって杉疑惑ですが、まぁお値段は言えないお値段。。と、ここからが重要で、年末に引っ越しをするわけでして、事務所まで遠くなるんすよ。。

なので、住処の方に、一台バイクを置いておこうか??な具合で、しるくろーどさんはおうちに置いておこうかと思います。 

メインはWさん。。かっ飛び系の走りの時はRSさん。。 軽く走りに、はGBさんで、銀行はジャイロ。。みたいな。。


まぁいつも言ってますが、私、自分の乗るバイクにはお金をかけない主義。。。というか、飽き性なんで、同じ物毎日乗ると飽きるので、用途分けして乗るのが一番いいんすよ。  まぁこれで、そういう方針も固まったかな??な具合です。

あとは、125のもんすたーオフ車があれば。。。ですかね??


そう、新居用、オヤジと共用で使える50のカブか足にイイものでも置いておこうと思いますW


やっぱりバイク最高に楽しいですからねぇ。 


話がそれましたが、今週もまた一台組み上げたので、来週は一台仕上げ。と、次来る5型に手を付けて、お休みに入れれば。。が理想。

ってか、これ以上仕入れすると、マヅで休めなくなる恐れあり。。なので、セーブしようかとW


まぁいいや。 意地でも休んでやるW


さー最後は、久しぶりの入荷な物。

千里浜遠征してきます&足車完成&ちと入荷_c0206742_23152841.jpg
千里浜遠征してきます&足車完成&ちと入荷_c0206742_23152373.jpg
フルエキの当時物。 相棒の893さまの一号機に一番初めについてたやつと同じですね。。 

80年代の臭いがしますね。 こういう部品大好きですW 


さー起きたらバイクで旅だ。 

皆様も良い連休をお過ごしくださいね~。 私は日曜の日中に戻り次第、仕事しますoyz 最後、休み前のラストスパートだからねW

by ridelife_mofi | 2014-09-19 23:29 | 旅のお話し | Comments(0)
<< 東尋坊、小松航空ショー、金沢美... 一気に補充とりふれっしゅ休み前... >>