人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃え尽き症候群なので・・・

はぃ、どーも。

もうちょっとこのペースでやるのがキツ過ぎるので、今月、ペース落とします<m(__)m>

去年までのでーたと照らし合わせて、今月は絶対に忙しい。。という感じでしたので、それに合わせて、補充、カエルものはかったぱしから。。とか、動作確認して安心して買えるものとか。。。 しっかり準備してきたつもりですが(去年以上には確実に準備してる)、さすがに体が持たなくなってきましたoyz

自分でもわかってますが、一人でこなせる量な仕事ではないですし、ドンドン流れてまってきますので、中古に関しては、ホントあれば即座に。。状態で、次を補充、探してくるのが現在全く追いついておりません<m(__)m>


・・・・・・・


ここまでやると、寝不足、過労で倒れる恐れがるので、今月はもうペースダウンさせて頂きますわ。

何かしら変なものは持ってますので、ボチボチ補充だけはしてきますが、もう一人フルで助けていただける方がいないと、いつまでも悪循環。。だと思いますので、一回ここでペース落として、ゆっくりと秋口のバイクの気持ちの良い季節。。。年末商材。。と分けて、ゆっくり、自分のペースでやらせて頂きます<m(__)m>



さすがにゴメン。 無理ですoyz 


いつも通り、配送手配は鬼速(これができなくる恐れがあるので)、物自体は通販の生命線の早く届く!!だけはぶれない様にやってきますので、温かい目で見てやってくださいな。

千里浜行きたかったりだとか、高鷲に行きたいなぁ。。とかも、絞るだけ絞って諦めますので、ちと通販部門はゆっくり行かせてくださいな。。


・・・・・


ふむ。

というのも、整備、車両の買い付け。。が溜まりすぎてて、すぐには手を付けられない。。具合でして、そいつを回さないと、事務所がパンクしてしまいますのでoyz


な訳で・・・


9月はしっかりバイク乗ってください~整備依頼、部品については10月の代休明けにご相談を。

遊びに行きたい、物を取りに行きたい・・・整備作業を集中してやりたい、別件での整備依頼、引き上げで留守。。が多いので・・

いつも通りですが、出来れば来ないでください<m(__)m>


で、9月はお願いします。 うん、無理。。です。


ちょっとまさかここまで、忙しくて鼻血でそうとか言うのも久しぶりですので、ご協力を願います。




とりあえず、10月の充電期間前に揃えれるだけ揃えて、そのあとは年末まで何でも対応するべ!! な状態にしますので、しばしお待ちを。。


うん、しかし、ありがたいです。 まだまだ伸びてく余力だけはありながらこういうことやらしてもらえてる事がね。


ホント皆様、ありがとうございます。


僕しか出来ない事、僕の怪しい目線、他では絶対探せないものを中心にセレクトしてやってきますので、これからもぜひとも利用してやってください<m(__)m>


では、ちょっと更新回数が減るかもしれませんが、引き続き通販部門。。よろしくお願い申し上げます。


 も
by ridelife_mofi | 2014-09-08 22:48 | Comments(0)
<< この具合で察してくだしゃい&l... 北遠征妄想曲と代休と9月のおる... >>