人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾丸遠征・・・

どーも。

急な遠征で、下道で埼玉。。群馬。。 帰りは高速ですが、予算削減のため、中央道で河口湖経由で静岡イッテ、帰ってきました。

グダグダ。。モでございますoyz 腰が崩壊しそうですが、戦利品もまずまずなので、テンソンカチあげていきますです。はぃ。

早速、整備に取り掛かります。

弾丸遠征・・・_c0206742_23484130.jpg
弾丸遠征・・・_c0206742_23484546.jpg
ほとんど、バラシマシタ。 ●なしなんで、動作テストして、違うのに載せるか、猿人単品で行くか、今から検討ですね。。 

はぃ、続きは明日中にテストかけてキメマス。 とりあえず、クランキングまでOKだったので、整備しやすいように、やってきます。

では、残骸。。。 ではなくて、よさげなもの。。廃番なもの。。クソレアなもの。。から行きましょう。

まずは・・・

弾丸遠征・・・_c0206742_23485126.jpg
正体不明のバックスッテプ。  う~ん。。 初めて見た。  1型のプレートベースなので、りある80Sパーツは間違いないでしょう。

あと作りがめちゃくた、手が込んでる。  純正プレート仕様ですが、ブレーキロッドも純正のがキッチリ使えるし、鋳物の具合もいい感じ。 雰囲気もそうですけど、今の低コストでは絶対無理な仕様ですね。はぃ。 小川と田中より出てこないし、取り付けも、コレの方が絶対的にいいでしょうねW

そしてお次

弾丸遠征・・・_c0206742_23485643.jpg
弾丸遠征・・・_c0206742_23490018.jpg
WMのよりもレアなキジマ製ですね。 これまたりある80Sパーツ。 

まぁホントこれも出てこないんですよね。。 早く作れと言う事かwww 来年には予算的にもOKな具合になりそうなので、やれればいいかなぁ。。と。 はぃこれだけは、ゼニがぶっ飛び過ぎて、すぐには無理です。スマソ<m(__)m> 

マヅでいっぱいいっぱいなんでoyz という訳で、部品買いまくってくだしゃい<m(__)m>


バカな話は置いておいて、次は廃番部品。

弾丸遠征・・・_c0206742_23490585.jpg
こないだ、どっかで聞かれて、調べたら、廃盤でした。

初期型のツインキャブ用のチョークワイヤー。 新品出ませんね。はぃ。 で、在庫確認したら、もう僕の方もなかったっていう。。

えーっと、お値段跳ね上がりますので、お許しを<m(__)m>

次。

弾丸遠征・・・_c0206742_23490995.jpg
あんまりこれも在庫がないですが、初期型のクラッチレバー。 

へい、これも在庫あるだけです。 


・・・・


とりあえず、こんなとこかな。。 順番に流してきますので、びびびびびびっときたら、即座にお願いしまふ<m(__)m>

さー仕事の続きしますな。 疲れた・・

by ridelife_mofi | 2014-09-03 00:01 | GBなお話し | Comments(2)
Commented by e_yazawa2 at 2014-10-05 14:27
あら!?埼玉・群馬 来たのね!? 平日じゃお会いできませんでしたがね。
Commented by ridelife_mofi at 2014-10-05 20:24
へへへ。たまに行ってますW また年内イクと思いますよ。
<< タンクやら小物とか・・・ 久しぶりRSさんとたまには車体... >>